--_--
--
(--)--:--


2013_07
19
(Fri)14:48

たまには、マック...

IMG_3314-a.jpg
今日は珍しく気温28度、湿度もなく窓をあけていると時折、さわやかな風が吹いて気持ちのいい日です。
さて、家にいるとお昼なにをたべようかな?とおもいますね、時々バーガーやポテトが無性に食べたくなったりして。。。
というわけである日、マックにしました。
6月26日からやっているコークグラスキャンペーン~。
週ごとにもらえるグラスの色が変わるということでほしかったパープルのグラスの第2弾が始まったころに
行きました~。
今は第3弾が始まっています
IMG_3315-a.jpg
グラスを逆にみると。。。
コークのボトルの形をしています。
IMG_33160-a.jpg
コークを入れてみました。
2013-06-19-171620-1.jpg
全部で6色あります。
IMG_3366-a.jpg
今日はブルーをいただきました~。
横のコークの瓶は1998年のNAGANOオリンピックの記念ボトルです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~^^
swanseaさんもですか~と、ちょっと嬉しくなりました♪
私は第3段まで待って、ピンクのグラスをゲットしました☆
色は選べないのですが、ピンクが入っていてラッキーでした♪
マックは年に数えるほどしか行かないのですが、グラス欲しさに行きました。
我が家には3種類のピンクのコークグラスがあるので、今回で3回目でしょうか?
今度のグラス、今までのピンクとちょっと違って…
シックなピンクですよ^^
コーラが飲みたくなりますね♪
長野オリンピックの記念ボトル、栓を開けていないのですか?

2013/07/19 (Fri) 23:00 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

マックのCMでグラスが出てくると、欲しいな~って思うのですが、
私は、たまにはマックが食べたいな~とはならないんです。。。
ミスドは欲しくなりますけどね。
ポンデリングとチョコファッション。

息子がゲットした昨年のマックのグラスはあるのですが
今年も欲しい~
息子に頼もうかしら。。。Lサイズだしね。私は無理無理。


2013/07/19 (Fri) 23:59 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。

yuuさんもご存知だったんですね~。私は普段はほとんど利用したことがないのですが、娘のところにいた時に知りました~。
色のヴァージョンをみて、私は、やはりパープル狙い(笑)で第2弾をまつことに。。。

yuuさんもグラスほしさに、、。ですね、同じお気持ちでうれしいです♪
ピンクも欲しいかな?とおもったのですが、主人ようにブルーも頂きました。

グラスのプレゼント、今回初めてしったのですが今までにいろいろな形のがあったんですね~。

長野オリンピックのボトルはあけていません。。。もともと記念においておこうと買ったので。。。

2013/07/20 (Sat) 15:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんにちは~。

マックは私も普段はほとんど行くことがありませんが、今回はグラス狙い(笑)が一番ですね~。
ハンバーガーはいつもモスへ行きます。
といっても私はお肉を食べないので、ライスバーガーやチキンなどですが。。。

ミスドも好きです!
ホンデリングは美味しいですよね~。

グラスのプレゼント、以前からやっていたとは知りませんでした~。
昨年のをおもちなんですね~。
グラス、なくならないうちにぜひ☆

2013/07/20 (Sat) 16:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

