--_--
--
(--)--:--


2013_07
12
(Fri)18:40

丹波あじさい寺

P1050614-a.jpg
丹波のあじさい寺といわれている 丹州 観音寺へあじさいを見にお出かけしました。
関西花の寺が25か所あるのですが、その中の一番札所が丹州観音寺です

記念に紫陽花のお守りを買いました~。
帰る頃にはバスツアーの団体様もいらっしゃっていました。
IMG_3118-a.jpg

IMG_3115-a.jpg

IMG_3075-a.jpg

IMG_3070-a.jpg

IMG_3080-a.jpg

IMG_3081-a.jpg

IMG_3088-a.jpg

IMG_3095-a.jpg

IMG_3100-a.jpg

IMG_3103-a.jpg

IMG_3111-a.jpg

IMG_3109-a.jpg

IMG_3108-a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

私も先月、形原温泉の紫陽花祭りに行きました。

紫陽花って花の形も付き方の色んな種類があってビックリしました。

桜や薔薇のような華やかさは無いけれども、一面の紫陽花は圧巻ですね。

紫陽花にはお寺が似合いますね。

2013/07/14 (Sun) 09:21 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんにちは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

シュムックさんも紫陽花を見にお出かけされたんですね。
私は横浜に住んでいる頃は毎年、鎌倉の長谷寺と成就院へ行っていました。
紫陽花はほんとにたくさんの種類があって、花の形や色など珍しいものもありますね~。

紫陽花ってシュムックさんもおっしゃるようにお寺が似合いますね。

次の日には別のところへも紫陽花を見にお出かけしたので、またそのうちご紹介できればとおもいます。

2013/07/16 (Tue) 14:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

