--_--
--
(--)--:--


2013_07
04
(Thu)10:00

vol.4 バガテル公園 Ⅱ

IMG_2513-a.jpg
バラ園の奥にあったジャーマンアイリスの花壇、いろいろな種類のアイリスがあってとっても綺麗でした~。
IMG_2500-a.jpg

IMG_2501-a.jpg

IMG_2502-a.jpg

IMG_2503-a.jpg

IMG_2504-a.jpg

IMG_2505-a.jpg

IMG_2510-a.jpg

P1040685-a.jpg
入り口まで戻り、反対側の方もみてみました。
IMG_2523-a.jpg
建物の裏側は芍薬が満開♪
P1040756-a.jpg
花壇にあった図鑑には漢字の文字も~~
IMG_2520-a.jpg

IMG_2521-a.jpg

IMG_2525-a.jpg

IMG_2527-a.jpg

IMG_2530-a.jpg

P1040759-a.jpg
バス停まで戻り、近くにあったカフェでランチしました。
バケットサンド&スィーツ、どちらも美味しかったです。
ガイドブックに載っていないお店の発見も楽しいです。

P1040761-a.jpg
ほかにも美味しそうなスィーツが沢山ならんでいました~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん こんばんは~

綺麗な画像にウットリです^^
楽しませてもらってますよ~~~♪

2013/07/04 (Thu) 19:25 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^

バガテル公園、バラの他にもお花が楽しめて良かったですね~♪
公園内にもレストランがあったでしょ?
お散歩するクジャク、swanseaさんの画像を拝見して思い出しました^^
広すぎて、何処を歩いて行けば良いのかわからなかったです(笑)
最後に、反対側に進んでみたら、バラ園がありました。

素敵なカフェに出会えたのも、良い想い出ですね~☆
お花の画像に癒されました♪

2013/07/04 (Thu) 22:02 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。

お花がきれいな季節なので、バラ以外にも楽しめました~。
お花にテンションUPです!

写真、綺麗と言ってくださってありがとう~。
嬉しいです♪

旅行記、スローペースですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

2013/07/04 (Thu) 22:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。

バガテル公園、バラ以外にアイリスや芍薬も咲いているなんて~ラッキーでした。

公園内のレストラン、帰り際に気が付きました~。
結構混んでいたみたいです。

あまりに広くて、案内版をみてまっすぐバラ園へ行きました。
yuuさんはあの広い森を全部あるかれたのかしら?

バス停の近くのカフェ、ほかにもチェーン店があるみたいでした。
スィーツ、どれも美味しそうでした☆

2013/07/04 (Thu) 22:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

