--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
11
(Mon)13:11

充実した日

riri-1.jpg

週末、前日に知ったFMラジオの公開録音、ゲストがリリー・フランキーさんと
パンツェッタ・ジローラモさんとわかって、話が聞きたいと出かけました。いずれも30分づつのトーク、リリーさんはTVのトーク番組などで面白い方だと思っていましたが、期待を裏切らない内容でした。
リリーさん著作の”おでん君”という本のことがメインでしたけど...
ramo-1.jpg

私が会場についた頃には狭い所にスゴイ人...
かろうじて、座る場所を見つけ携帯のズームで撮ったのでボケてる写真、
しかも遠いのでよくわからないと思いますが...
ラジオのイベントが終了したあと、近くのデパートでお洋服でもみようと
上の階へあがったところ、ここでもなんだか人がいっぱい...
saeki-1.jpg

偶然にも、あの美肌革命でブームになった佐伯チズさんのサイン会が行われていました。
女性としてはとても興味がある佐伯さんの本なので、参加しました。
先生のサロンに通うには2年、3年待ちだとか。..ですから、購入者一人ずつに名前を入れてのサインをしながら、ワンポイントアドバイスが行われたのはとても嬉しいことでした。
透き通るような白い肌とは、正に佐伯先生のような肌の事だと羨望の眼差しで見てしまいました~。
-s.jpg

早速、本を読んでみるとダイエットの内容も...
先生が試されたのは”和田式ダイエット”と呼ばれるもの、ネットで検索したり、本屋さんで他のダイエット本のコーナーの本をみていると全く違う内容のことが書かれているものもあり、どれを試してみるかを決めるのも大変!
食事というより、運動をするほうが先決だというのはわかっているのですが、
この私の性格では...?
スポンサーサイト
Doll Box   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

