--_--
--
(--)--:--


2013_05
30
(Thu)17:09

お気に入り

IMG_2276-a.jpg
3月、娘のところへお手伝いに行った頃、ちょうどメルヴェイユラデュレ1周年の記念チークが発売されていました。
事前にHPでチェツクして可愛い!とても気に入りました。
PCやスマホの壁紙にも使いました~♪
フラワーリース柄がとても好きです。紙袋もこのデザインにしてほしかったな~~♪
IMG_2277-a.jpg
こちらは初めてショップができたときに銀座で並んで買ったチークです。
IMG_2275=a.jpg
リップクリームも頂きました~。こちらのデザインはすみれです。
色はオレンジですが、つけるとほんのり色がつくくらいで使いやすい色です。
970748_528620633866326_1134196922_n.jpg
ラデュレのボディラインが発売になりましたね~。(画像はお借りしています)
先日、京都大丸で香りも試させていただいたので、ボディローションが気になっています(笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
私も一周年記念のデザインが一番のお気に入りです♪
スマホの待ち受けや、パソコンの壁紙…お揃いで嬉しいわ~^^
そういえば、ショップ袋は同じデザインではなかったですね。
ラデュレのショップ袋、収納しきれないくらいあるのに^^;
このデザインは欲しいかも♪
ボディライン、やっぱり気になりますね~(笑)

2013/05/31 (Fri) 22:15 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
メルヴェイユラデュレのフラワーリース柄のBOX、素敵ですね。
開店の時のチークや すみれのリップクリームはお揃いです♪♪
ラデュレのボディラインも気になっています。ソープが良い香りなので、他のも良い香りでしょうね。

↓ちまちゃんからのプレゼント、素敵なモノばかり♪
レース編みのバレエシューズ、素敵なアイデアですね。
お菓子を入れているバスケット、コメント欄でお聞きしていたものかな♪ 素敵ですね。
最近、シルバーの色々が気になっています(*^^*)

2013/06/01 (Sat) 07:31 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
1周年のデザイン、素敵ですよね~。
yuuさんも一番好きというかがって嬉しいです♪
発売前からとても楽しみにしていました。

スィーツのラデュレのときは1周年の記念の紙袋がありましたよね~。
私も同じく、収納しきれないくらいあるのに捨てられないのです。。。

ボディラインも香りもいいし、ボトルも素敵なので一つはほしいな~と思っていますが。。。。

2013/06/01 (Sat) 14:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。
フラワーリース柄のデザイン、いままでの中で一番好きです。
こちらと同じ柄のマカロンBOXもあるといいですよね~。

開店の時のチークやリップはお揃いなんですね~。
リップのスミレのデザインも素敵ですよね!
ボディラインのソープもおもちなんですね~。
ローションもどれも香りもやわらかくてよかったです。

ちまちゃんからのプレゼントも見てくださってありがとう~。
レース編みのバレーシューズ、とっても可愛いです。
ほんとに素敵なアイデアですね。

お菓子を入れているバスケット、そうです、以前ありすさんのところでお話していたものなんですよ^。
20年くらい前にかったもので、他にジャム入れを持っています。
ずっと昔から同じ感じのものを作っているみたいですね。

シルバーのいろいろ、気になっていらっしゃるのですね。
ビスケット入れも素敵でした!

2013/06/01 (Sat) 14:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

