--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
19
(Sun)21:25

母の日のプレゼント

IMG_2307-a.jpg
私がお手伝いをおえて帰宅した次の日。私が送った段ボール3つとともに大きな箱がもうひとつ届きました。
何かな?と思って受け取ると。。。
とっても大きな花束がはいっていました。娘からのプレゼントでした!
帰宅するのを待って届けてくれました。
帰るときも何も聞いていなかったのでびっくり~。
お手伝いありがとうのメッセージもそえられていて、すばらしいプレゼントでした。
IMG_2220-a.jpg
直径45センチもある大きな大きな花束にはラベンダー、紫、ピンク、ブラウンの八重咲きのトルコキキョウ、カップ咲きのバラ。水色のデルフィニューム、梅花ウツギなどのブーケです。
私の好みを伝えて、お花屋さんにオーダーしたそうです。

まさに私好みの素敵なお花にうっとり~。たくさん写真を撮りました!
IMG_2250-a.jpg

IMG_2246-a.jpg

IMG_2254-a.jpg

IMG_2256-a.jpg

IMG_2303-a.jpg

IMG_2282-a.jpg

IMG_2304-a.jpg

IMG_1878-a.jpg

帰る前日は娘夫婦が千疋屋グランスタ限定のタルトを用意してくれました~。
サンドイッチに続いて初!です。
フルーツはもちろん。タルトの部分までとても美味しかったです。
しばらくタルトにはまりそう~~♪
孫ちゃんもすくすく育っていて。次に会うのが楽しみです。
素敵な花束、ありがとう~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様の花束、素敵ですね~♪
どのショットも絵葉書みたい^^
千疋屋のタルト、私もまだ食べた事がありません。
次回、お出かけの時に買って来ようと思います。

2013/05/19 (Sun) 22:26 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こちらにもコメントありがとうございます。
母の日とお疲れ様の花束、抱えきれないほどの大きな花束でした~。
お花のプレゼントってとても嬉しいものですよね★

写真、絵葉書みたい!と言ってくださってありがとう~。
素敵なお花をたくさん残しておきたいと思いました。

千疋屋のタルト、yuuさんもぜひ食べてみてください~♪

2013/05/19 (Sun) 22:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
母の日のプレゼントの花束、色合いもお花のセレクトも とっても素敵ですね♪
本当に、どのお写真も絵葉書みたいです。
タルトも美味しそう〜。 娘さんや娘さんご夫婦の気持ちが嬉しいですね。

↓サンタアリアノヴェッラのタボレッタも、yuuさんの素敵な取り計らいで
swanseaさんの手元に届いたんですね。
他の商品も どれも素敵ですね〜。またお店を覗いてみたくなりました。

2013/05/20 (Mon) 07:33 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん おはようございます~

薔薇のガーデニングショウよりも素敵な花束♪
サプライズで、喜びも大きかったことでしょうね。
薔薇の巻きの素晴らしさが伝わってきてうっとりです~
花束ってカメラに収めるのが私には難しいのですが・・・・

2013/05/20 (Mon) 09:05 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
お返事が遅くなってごめんなさい。
プレゼントにお花をいただくってとっても嬉しいですね~。
しかも、私の好みをしっかり伝えてくれていたので、素敵な花束が届きました~。
写真もほめてくださってありがとう~、そういっていただけるととてもうれしいです♪

タルトもとても美味しかったです、ほんとに気持ちが嬉しいですね。
タボレッタ、yuuさんのおかげで私のもとへもやってきてくれました。
嬉しいお心使にありがとう♪でした~。
サンタマリア、いろいろ素敵なものがありますね。
私もまたお店をのぞいてみたいです。

2013/05/22 (Wed) 21:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは^。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ガーデニングショーより素敵な花束と言ってくださって、ありがとう~。
とっても嬉しいです♪
帰ってきた翌日でしたので、ほんとにサプライズ☆でした!
お花のプレゼントって、ほんとに嬉しいものですね。

とっても大きかったので、写真に収めるのは難しかったです。
全体を撮ろうとすると難しいですね。
いろんなアングルから素敵と思えるお花を中心に切り取る写真にするといいと思います。


2013/05/22 (Wed) 21:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

