--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
18
(Sat)17:37

タルボッタ

IMG_2264-a.jpg
サンタマリアノベッラのタルボッタ、ありすさんやyuuさんが紹介されていました。
私も以前からいつかは..と思っていたのですが、最近はお店を覗く機会もなく忘れていました。
ところが、パッケージが変わってしまうことをしり、以前のパッケージのものがほしいと思い探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
見つかったときにはちょうどお手伝いが始まる頃で時間も取れずにいましたら、yuuさんが私の分も代わりに買ってくださいました~。
お忙しい中、いろいろお手数をおかけしましたが、おかげ様でお気に入りのBOX入りのタルボッタが私のもとへやってきてくれました。
yuuさん、ほんとにありがとう~♪
IMG_2265-a.jpg
ローズのワックスバーが2つ入っています。
IMG_2346-a.jpg
サンタマリアノベッラのもの、いくつか我が家にありました。
娘がイタリアに行ったときに買ってもらった香水です・

IMG_2342-a.jpg
こちらも石けんも娘が買ってきてくれたものです・
IMG_2343-a.jpg
BOXのみもっています・
IMG_2344-a.jpg
こちらは石けんの箱かな?

IMG_2340-a.jpg
横浜でyuuさんにお会いして、タルボッタをいただいたとき、NYのお土産の紅茶も頂きました~。
パープルの缶が素敵です。
IMG_2338-a.jpg
ブラックカラントのお味です。
yuuさん、素敵なお土産をありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
サンタマリアノベッラのタルボッタ、間に合って良かったですね~♪
私も以前のボックスが好きで、デザインが変わってしまうと知って慌てて^^;
想いは同じ、お役に立てて嬉しいです♪
とっても良い香りで、癒されますよね^^
他にもサンタマリアのソープやボックス、お持ちなんですね。
どれも素敵です♪
時々出して眺めるのも、至福のひと時ですよね^^
NYの紅茶、こちらでも買えるのにと思ったのですが…
気持ちだけ^^
素敵に紹介してくれて、ありがとう♪

2013/05/19 (Sun) 22:23 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
タボレッタ、ほんとうにお世話になりました~。
お陰様で旧バージョンの方の好きなBOXがGETできて嬉しかったです。

想いは同じ!とお忙しい中私の分まで買ってくださってありがとう~♪
香水やせっけんを買った当時は娘が大学生でしたので10年くらいまえかしら?
それ以来、あまりお店を覗くことも少なくて、でもタボレッタは気になっていました。

今回久しぶりに探し出してみました~(笑)
NYの紅茶、お味もですが、パープルの缶が素敵ですね~。
いつも気にかけてくださってありがとう~。
お気持ちがとても嬉しいです★

2013/05/19 (Sun) 22:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

