--_--
--
(--)--:--


2013_05
17
(Fri)17:13

国際バラとガーデニングショー Ⅳ

IMG_1944-a.jpg
ガーデニングショーに合わせて咲かせられたバラたち、どれも綺麗でした~。
素敵!と思ったシーンのいろいろです。
IMG_1947-a.jpg

IMG_1949-a.jpg

IMG_1950-a.jpg

IMG_1952-a.jpg

IMG_1943-a.jpg

IMG_1940-a.jpg

IMG_1926-a.jpg

IMG_2124-a.jpg
写真が沢山になるので、つづきます。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/17 (Fri) 21:53 | # | | 編集 | 返信

No title

一枚目の薔薇の花びら、まるで作ったよう。。。
でも生きてるんですよね。

主役はもちろんお花だけど、これだけ素敵なイメージに飾られて、
センスの良い方がいらっしゃるお陰ですね。

2013/05/18 (Sat) 08:33 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

鍵コメさま、こんにちは~。

ありがとうございます。

バラの香りまで届けられるといいのですが~~。

ガーデニングショーの放送、私も見ました。実際に行っても人が多くてじっくりとは見れないので、TVの放送はよくわかっていいですね。

バラの季節、もうしばらく楽しみたいですね~。

2013/05/18 (Sat) 15:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんにちは~。
1枚目のバラの写真、びっしりと花びらが埋まっていますね。
色とりどりのバラにうっとりです。
香りの方はゆっくりと楽しむ余裕はなかったのですが、バラの花は写真を撮りながらも目で楽しむことができました。
お庭にバラが咲く風景、憧れです♪

ガーデンデザインという分野もすごいですね~。
ご紹介した以外にも素敵なお庭が沢山ありました。

2013/05/18 (Sat) 16:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

