--_--
--
(--)--:--


2013_05
16
(Thu)17:39

国際バラとガーデニングショー  Ⅲ

今年国際バラとガーデニングショーは15回目だそうです。
私が初めて行ったのは2006年でした。
それまでも開催されていることは知っていたのですが、住まいから遠かったのであきらめていました。
でも一度行くと、その素晴らしさに毎年楽しみになりました。
15周年を迎えた記念すべき今回のショーの目玉の一つがターシャ・テュダーのテーマガーデンです。
絵本作家活躍したターシャ・テューダーのお庭を神田隆さんが再現されました。
IMG_2066-a.jpg
ターシャの庭1

P1040444-a.jpg
P1040445-a.jpg
山羊やあひるさんもいました~。
P1040446-a.jpg
IMG_2067-a.jpg
IMG_2069-a.jpg
石垣とロングボダーガーデン
IMG_2072-a.jpg
IMG_2075-a.jpg
IMG_2080-a.jpg
IMG_2086-a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
ガーデニングショー、2006年から出かけてらっしゃるんですね。
本当に見所が沢山で、テーマごとに、それぞれの特徴が表現されていて、好みのお庭やお花は
いつまでも眺めていたいですね。
ターシャさんのお庭は、山羊やあひるさんも♪♪
自然に溶け込んだお庭の感じが よく出ていますね。

↓ローラン・ボーニッシュさんのコーナーは、いつも素敵ですね☆

2013/05/16 (Thu) 23:39 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。
ガーデニングショー、今年15年ですから半分くらいは見てる感じですね。
一度見たら、毎年楽しみになりますよ~、ありすさんもこの時期にぜひ一度出かけてみてください。
おすすめです♪

ターシャの庭は一番広いスペースで作られていて。見応えがありました。
TVでしか見たことがありませんが、雰囲気が出ていたと思います・

オードリーの庭も人気で写真がほとんど撮れませんでした。。。
それ以外にもコンテスト部門のお庭も素敵なお庭が多かったです。

ローランさんのコーナーはいつも素敵で楽しみにしています。

2013/05/17 (Fri) 15:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

