--_--
--
(--)--:--


2013_05
15
(Wed)21:27

国際バラとガーデニングショー Ⅱ

IMG_2037-a.jpg
大好きなローラン・ボーニッシュさんのコーナー
今年のテーマは「シャンべートル(田園)への招待、フランス田舎暮らし」
IMG_2039-a.jpg

IMG_2040-a.jpg

IMG_2045-a.jpg

IMG_2046-a.jpg

IMG_2050-a.jpg

P1040453-a.jpg
次のところ見て、ローランさんのところへもどってみるとすごい人だかりができていました。
フラワーデモンストレーションが行われているところでしたが、ひとのすきまからようやく見える程度だったので
腕を伸ばして撮りました(笑)

IMG_2089-a.jpg

IMG_2090-a.jpg

IMG_2091-a.jpg
フラワーアレンジ、インテリアも含めて毎回とても好きです☆

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
日曜日も凄い人だったのですね~
私が行った時は、ローランさんいらっしゃらなくて残念でした。
あんなに人が多かったのに、よくアップで撮れましたね。
私のアップは、ほとんどブレていました^^;
お友達のブログで、ターシャさんのお庭には、鶏や羊がいたとか…
私が行った時はいなかったのですが、何かあったのかな?
人の多さに、さすがの私も疲れました(笑)
デパ地下の方がまだゆったりしていました~^^;

2013/05/15 (Wed) 21:54 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。

初日が雨だったのもあって、12日はお天気もよく想像していた通りすごい人でした~。
yuuさんがいらした日はローランさん、いらっしゃらなかったんですね。残念でしたね・・・

人の頭ばかりでしたけど、望遠機能がいいので腕を伸ばしてローランさんは撮りました。
お花のUPはサイドから人が減ったときに撮りましたよ~。

ターシャさんのところ、アヒルや羊がいましたよ~、それもいなかったんですか?
何かあったのかも?しれませんね。。。これから、ターシャさんのお庭UPしますのでよかったらみてくださいね。

一人で気ままにあるいてましたが、ほんとに疲れました。。・・(笑)
でも行けてほんとによかったです。

2013/05/16 (Thu) 17:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

