--_--
--
(--)--:--


2013_05
14
(Tue)20:34

国際バラとガーデニングショー2013

昨日、2か月近くのお手伝いを終えようやく自宅へ戻りました。
まだ肌寒かった3月から初夏の5月になりました。(笑)
自宅に帰る前に西武球場で開催されている国際バラとガーデニングショーへお出かけしてきました。
初日に行く予定でしたが、あいにくのお天気でしたので翌日に飛行機も変更し行ってきました~。
P1040414-a.jpg
翌日は5月晴れの青空でした、電車を降りてまず目に飛び込んできたのはキャスカフェでした~。
可愛いバラが描かれた車、ラブリーですね~。

IMG_1886-a.jpg
次はユメミファクトリーさんのバラの教会、広場には雑貨屋アンティークのショップが沢山あって、テンションがすでにUP★
IMG_1887-a.jpg

IMG_1890-a.jpg

IMG_1889-a.jpg

IMG_1895-a.jpg

IMG_1903-a.jpg

入り口を入ってすぐのところはエントランスガーデン
IMG_1896-a.jpg

IMG_1899-a.jpg

IMG_1901-a.jpg

IMG_1904-a.jpg

IMG_1910-a.jpg

IMG_1911-a.jpg

IMG_1912-a.jpg

IMG_1918-a.jpg
沢山写真を撮りましたのでつづきもまたみてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~!

そして、、、
おかえりなさI!!
お手伝い、お疲れさまでした~!!
お嬢さんもお孫ちゃん、パパも
swanseaさんのお手伝いが
どんなに心強かったことでしょうか~!!

お別れは後ろ髪引かれる思いだったでしょ・・・
きっと、お嬢さんも・・・・・

お疲れ様のご褒美が
すてきなガーデニングショーで締めくくりだったのですね~
ゆっくりお疲れを癒してくださいね~~


2013/05/14 (Tue) 22:51 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
そして、お帰りなさい♪
お帰りの日、一日延して正解でしたね~
ガーデニングショウ、私は車で行ったので、駐車場からはキャスの車は見えませんでした。
帰りに気が付いたのですが、可愛い車でしたね~♪
ユメミさんのコーナーも、もっとゆっくりしたいくらいでした。
去年は中一日、お休みでしたが。
今年はお花も綺麗で、最終日まで大丈夫そうですね^^

2013/05/14 (Tue) 23:10 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

薔薇と言っても花びらの重なり方は様々ですね。
でもどの形もエレガントで可愛い

ユメミさんのバラの教会、ステキですね

2013/05/14 (Tue) 23:18 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/15 (Wed) 01:00 | # | | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
お手伝い、お疲れ様でした。今は、ホッとしているような
寂しいような感じでしょうか… お疲れが出ませんように。
ガーデニングショーにも出かけられてよかったですね!
キャスカフェ、可愛いですね〜♪
どのお写真の薔薇も風景も素敵過ぎます。夢の世界ですね♪
続きも楽しみです。

2013/05/15 (Wed) 07:00 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

遅くなったけどお孫ちゃんおめでとう♬

おひさです。
2人目のお孫ちゃんおめでとうございます♡
我が家のお孫ちゃんは三人に増えてます。

国バラに行ったのね♪
私も今回は委託だけど出展させてもらってるから行きたかったんだけど
時間が無く残念でした。

でもユメミは京都の地元だからいつでも見れるSwanseaちゃんが
羨ましいよぉv-345

2013/05/15 (Wed) 17:15 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんばんは~。

お手伝いも終る頃には季節も変わっていました~(笑)
少しでもお役に立てたかな~と思っています。
孫ちゃんはとっても可愛くて、離れがたかったけど。。。

今年も行ったり来たりの生活になりそう~。

お役目が終わるころにちょうど、ガーデニングショーが始まると知ったので、ぜひ見て帰りたいとおもいました。
引っ越しまえは何年もずっとお出かけしていましたので~~。

今年は私好みお庭が多くて、写真をたくさん撮りました~。
また見てくださいね。

2013/05/15 (Wed) 18:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
ガーデニングショー、たのしみにしていたのに初日が雨でがっかりでしたが、運よく飛行機も変更できたので
翌日の良いお天気の日に行くことができました。

電車は思ったよりすいていましたが、会場はすごい人でしたね~。
最後まで楽しみたかったのですが、歩き回って足もくたくたでした。。。(苦笑)

素敵なお庭やバラの咲き具合もよかったですね。

2013/05/15 (Wed) 18:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

そしておかえりなさ~い♪
おつとめ(笑)ご苦労様でした~。
長いようで短い2ヶ月でしたね?
本当に後ろ髪を引かれる思いで戻られたことでしょう。
ちまちゃんの仰る通り、最後には素敵なプレゼントが待っていて・・・・
読んでいる私まで、嬉しくなってしまいました。

相変わらず素敵なショットに癒されました~
こちらもボツボツと薔薇が開き始めて、朝一番で庭に出るのが楽しみな
季節になりました。

2013/05/15 (Wed) 18:52 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

バラも沢山の種類がありますね~。
花の形も色も、私はオールドローズと呼ばれるカップ咲きのバラが好きです。

バラやガーデンなどお好きな方にはたまらないイベントです。

昨年はお引越しで行けなかったのですが、今年は行くことができてよかったです。

ユメミさんの教会も素敵ですよね~。
ポントオークにもまた行きたいです♪

2013/05/15 (Wed) 18:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~
お手伝いがおわってみると、季節も変わっていました~(笑)
やりたいこともあるのですが、まずは家の片づけから少しずつはじめています。

帰る前に、ガーデニングショーへ行くことができてとてもよかったです。
今年は好きなお庭も多く、バラの咲き具合もきれいなものが多かったです。

キャスカフェの車、初めて見ました~可愛いですね!
会場にはお店も出展していましたよ~。

沢山写真を撮ったので、また見てくださいね~。

2013/05/15 (Wed) 19:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃん、こんばんは^。

孫ちゃんのお祝いありがとう~♪
プリちゃんちは3人なんだね~。にぎやかでしょう~。

こちらに帰ってきてから、プリちゃんのところ覗いたら、ガーデニングショーのお店へ委託してるって知り、残念でした。。
いろいろと幅広く、ご活躍のようで忙しいでしょう。頑張ってるね☆

ユメミさん、また行きたいけど今度いつけるかな?

2013/05/15 (Wed) 19:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは^。

は~い、ありがとうございます。
ほんとに、長いようで短いお手伝いでした~。
生まれたときは標準くらいはあったのですが、小さいと感じた孫ちゃんもあっという間に5キロ近くにも
なり、抱っこも重たく感じるようになってきたところでした。。

お手伝いの最後に素敵なイベントを堪能できて、よかったです。
好きなお庭も多かったし、バラも素敵でした~。
お庭にバラがあって、これから楽しみですね。

2013/05/15 (Wed) 19:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

