--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
06
(Mon)10:19

桃薫タルト

P1040364-a.jpg
桃の薫がするいちご「桃薫」のいちごを使ったタルトを買いました。
「桃薫」の出荷量に限りがあるため、期間限定の販売になっていたので、発売を楽しみにしていました。
P1040370-a.jpg
箱を開けると、あまーい薫りがただよってきました。
imgload_m-1.jpg
キルフェボンのHPからお借りした写真です。


P1040355-a.jpg
ある日、娘の旦那様がお出かけの帰りに千疋屋のサンドイッチを買ってきてくれました~。
私は初めてたべたのですが、娘夫婦のおすすめの通り、とても美味しかったです。
P1040365-a.jpg
サンドイッチを食べた数日後にTVで千疋屋のサンドイッチの紹介をしていました~。


P1040374-a.jpg
本やさんで久しぶりにNew Rosesを買いました。
表紙もとっても素敵です♪
これからは薔薇の季節、楽しみです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
桃の薫りがするイチゴがあるんですね。知りませんでした。
タルトもフルーツサンドも美味しそう〜。
千疋屋さんのフルーツサンド、私もテレビで見たことがあります。
まだ食べたことありません。
swanseaさんたちは、ランチなさってましたよね。
ランチも出来るんだ〜…と、記事を拝見してました。

New Roses 情報もありがとう。今回も素敵な表紙ですね。

2013/05/08 (Wed) 06:28 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
キルフェボン、以前はよく行っていたのですが…
最近はご無沙汰です。
桃薫のタルト、美味しそうですね~
もうすぐ苺の季節も終わってしまうと思うと、ちょっと寂しいです。
今日も一パック食べてしまいました^^;

千疋屋のフルーツサンド、美味しいですよね♪
日本橋・高島屋にある千疋屋、一人ランチの時はよく利用します。
一人でランチはなるべくしないようにしているけど、此処は何故か大丈夫なの^^
メルヘンのフルーツサンドも好きです♪

New Roses,素敵な薔薇たちに癒されますね^^

2013/05/08 (Wed) 22:48 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
桃薫のいちご、TVで知り食べてみたいなと検索してみたのですが、その時にキルフェボンでタルトの販売を知りました。
とっても甘い香りで美味しかったです。

千疋屋さんのフルーツサンド、私も初めていただきました。
こちらもとっても美味しかったです。

そう、以前千疋屋さんでランチしたことありましたね~。
ありすさんのほうがよく覚えていらっしいますね、
私はありすさんのコメントをみて、思いだしました~(笑)

New Roses 最近買っていなかったのですが素敵な表紙をみて即買い!でした~。

2013/05/09 (Thu) 09:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
キルフェボン、季節ごとにいろいろなタルトがあって楽しいですね。

桃薫のタルト、とっても甘い香りで美味しかったです。
イチゴの季節、もう終わりですね。。。
スーパーではアメリカンチェリーが並んでいました。
まだ出始めなのでお値段もいいのですが、早く食べたいですね~♪

日本橋高島屋にある千疋屋さんをよく利用されるのですね。
メルヘンのフルーツサンド、先日銀座の帰り品川で買いました。
こちらもいろいろ種類があって迷ってしまいます。

New Roses 表紙に惹かれて即買いでした~。
素敵なバラ、ゆっくり楽しみたいですね。

2013/05/09 (Thu) 09:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

