--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
30
(Tue)14:07

LADUREE Coeur&Muguet Box

IMG_1862-a.jpg

明日5月1日は「すずらんの日」ですね。
最近ではずいぶん浸透してきたようです。
先日yuuさんとお会いしたときに、今年はラデュレのすずらんBOX発売されるのかしら?とお話ししていましたら、その後銀座へ行かれたyuuさんからもうすぐ発売されるようですよ~と教えていただきました。
のんびり構えていたら、完売してしまうかも?とお手伝い中ですが、お出かけさせてもらいました。(笑)
黄色という色には惹かれないのですが、少しエンボスがかったハートのすずらんのデザインがかわいいと思います。
今回家に帰って気がついたのですが、私のはリボンがかかっていなかったのが、残念でした。。。
P1040311-a.jpg
マカロンもミュゲは販売されないそうで、残念~~~
IMG_1864-a.jpg
3個入りのミニジャムも、買いました~。
こちらはリボンをかけてくださいました。。。
IMG_1867-a.jpg
イチゴ、オレンジ、カシスのジャムがはいっています。
IMG_1870-a.jpg
小さなスプレー薔薇ですが、香りもよかったです。
P1040276-a.jpg
ユニクロとのコラボTシャツは黒地にエッフェル塔のデザインを買いました。
お袖はフレンチですが、カーディガンなどを羽織ってきるといいかな~。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
ラデュレのすずらんのBOX、今年はどんなのかしら~?って思っていました。
早速アップして下さってありがとう。
まだまだ先だと思っていた「すずらんの日」、もう明日なんですね。
(言われて気付きました)
ハートのすずらんのデザインが可愛いですね。
私も黄色には、あまり惹かれないけど、このデザインなら、黄色も可愛いと思います。
(今年は、お洋服も黄色が流行ってますよね)
ミニジャムは、容器もボックスも可愛いですよね~。
リボン、店員さんもうっかり、ってことがあるみたいですね。
私もプレゼント用にって言っていたのに、リボンがかかってないことがありました。
スプレー薔薇は、色も素敵ですね~。
ユニクロとのコラボTシャツ、こちらのユニクロの広告でも見たけど
まだお店に行っていません。近いうちに...と思ってます。

2013/04/30 (Tue) 18:59 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
ミュゲのマカロン、今年は販売がなくて残念ですね。
ミュゲのマカロンボックス、このデザインはリボンは掛けないようになっているんですって。
でも、他の方のブログでは、リボンを掛けていただいているのよね~^^;
きっと、お店毎で徹底されていないのかな?
私も黄色には惹かれないのですが…
去年は販売されなかったし、ミュゲのボックスだけは揃えたいと思っていました。
3個入りのミニジャムも可愛いですね~♪
気にはなっていたのですが、やっぱり可愛いです^^
ユニクロとのコラボTシャツ、黒も素敵♪
私も袖が。。。と思いましたが、カーディガンは思いつきませんでした^^

2013/04/30 (Tue) 22:51 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

ありすさん、こんにちは~。
ラデュレのすずらんBOX、ありすさんも気になっていらしたんですね。
黄色には惹かれないのですが、ハートのすずらんのデザインがかわいいですね。

今年、お洋服も黄色が流行なんですね~、初めてしりました。
ジャム、ありすさんはおもちかな。
そのうちと思っていたので、今回見つけて買いました。
使いやすい大きさでBOXも素敵ですよね。
BOXのリボン、ありすさんもかかっていなかったことがあるんですね~。
リボンがあるなしでずいぶん雰囲気がかわりますよね~。
スプレーバラ、色に惹かれて買いました。
ユニクロのTシャツ、いいなと思ったものは完売してるみたいです。
私も先行販売のときは見送ったのですが、やっぱりと買う気になったらサイズがなかったり、デザインもすくなかったです。
気になるようでしたら、お早めに~

2013/05/01 (Wed) 13:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
すずらんBOX,教えてくださってありがとう~♪
ミュゲのマカロン販売がなくて、ほんとに残念ですよね~。
ま~~あ!このBOXはリボンをかけないようになってるんですか?
かけないデザインのときは説明してくださるのですが、説明がなかったので当然かかっていると思い、かえって見たら無くておどきました~。
そう、ほかの方のブログではリボンはかかっていましたね、お店によって違うのかしら?
ミニジャム、yuuさんも気にっていらしたんですね~。
私もそのうちと見送っていましたが、今回ついでに買いました。
可愛いですよ~。
ユニクロのコラボTシャツ、エッフェル塔に惹かれました。
黒なら着やすいかな~。
夏でも冷房が苦手なので、半そでを着る機会が少ないです。
フレンチのお袖も気にするほどラブリーでないかも?でした。。

2013/05/01 (Wed) 14:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

今日はスズランの日なんですね。
知りませんでした。
色んなお花の日がきっとあるんでしょうね。
スミレの日もあるのかしら?

ユニクロのコラボTシャツ、色柄とも私も同じのを買いました。
swanseaさんとお揃いで嬉しい( ^ω^ )

今、新幹線の中からスマホで書いてます。
実は今日、博多のオクタホテルに行って来ました。
私は写真立てとレースのテーブルクロスを、夫もいい店だねと気に入ってフランスから新着のワイングラスを買いました。
素敵なお店を教えて下さってありがとう

2013/05/01 (Wed) 20:42 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんにちは~。
5月1日がすずらんの日というのはフランスの習慣が日本に入ってきたようです。
お花やさんですずらんを見かけるとうれしいです。
すみれの日はあるのかな~?私は知りませんが、あってほしいですね。

ユニクロのコラボTシャツ、シュムックさんのブログで拝見しました~、
私も同じ好みです。こちらこそ、お揃いで嬉しいです♪

新幹線のなかから、コメントありがとうございました。
博多のオクタホテルへいかれたんですね、気にってくださって嬉しいです。
お出かけレポ、楽しみにしていますね。

2013/05/02 (Thu) 17:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

