--_--
--
(--)--:--


2013_04
26
(Fri)21:57

渋谷のお買いもの

P1040256-a.jpg
渋谷へお出かけの日、ランチの後サラグレースさんへ行きたいと思い歩いていると以前も立ち寄ったアクセサリー屋さんを見つけました。
ふらりと中へ入ってみると。。。
コットンパールなどの素敵なアクセサリーもありましたが、優しいピンクのロングネックレスに惹かれてお買いもの~。
P1040269-a.jpg
3つに分かれるので、小さなパールの2連だけで、こんな風にも使えます。
P1040270-a.jpg
メインのパールとチェーンを使うと、こんな感じです。
何通りにも楽しめでとても得した気分です。
P1040265-a.jpg
アンティークのラベルのようなデザインのペーパーサッシェです。
P1040267-a.jpg
プレゼントに添えたりすると素敵かな~。
P1040287-a.jpg
キャベッジ&ローゼスでは以前ご紹介したワンピースと同じ柄の布を見つけました。
何かに変身させようと思っています。。。
P1040263-a.jpg
ヒカリエの地下のスィーツ売り場で試食をいただき、とっても美味しかったのでお土産にかいました。
お店のマークがミッキーみたいですね。
P1040274-a.jpg
もうすぐ端午の節句ですね。福岡の石屋萬盛堂も出店していてうれしくなりました。
孫ちゃんはまだ食べられないけど。。。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
パールのネックレス、何通りにも使えて素敵ですね☆
一緒に写っているお洋服も素敵です♪♪♪
ペーパーサッシェも素敵~~。
タグも素敵です。こんなの添えられていたら、嬉しくなります^^
ワンピースと同じ柄の布は、何に変身するのでしょう?
コーディネイトの幅も広がりますね。
男の子が生まれると、端午の節句のものにも、目がとまりますね。

2013/04/27 (Sat) 07:36 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
パールのネックレス、お店を覗くだけね。。と思って入ったのですが、いろいろ見るうちに、素敵なものに出会いました~。
何通りにも使えるのでお得感もありますね。
ホワイトもありましたが、ピンクのほうにしました。
お洋服も横浜で買ったものです、素敵と言ってくださってありがとう~。
ありすさんもお好きな雰囲気かな~。
ペーパーサッシェ初めてみつけて、アンティークぽいデザインに一目ぼれ
でした~。
キャベッジ&ローゼスの布、作りたいものに変身できればいいのですが、気が変わるかも?(笑)
自宅に帰ってから作ろうと思っています。
端午の節句、季節感があるものに惹かれて(まごちゃんも男の子ですし)
目がとまりました~。

2013/04/27 (Sat) 18:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
パールのネックレス、素敵ですね♪
私もホワイトよりピンクの方を選ぶと思います。
何通りにも使えるのが良いですね。
ペーパーサシェも素敵♪
アンティークのカードのようですね。
ワンピースとお揃いの布、バッグになるのかしら?
私も楽しみです♪
鶴乃子の端午の節句バージョンの箱、可愛いですね~
季節のものって、大事にしたいです^^

2013/04/27 (Sat) 22:30 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
パールのネックレス、早速使いました。
ロングタイプは持ってなかったし、何通りにも使えるのがいいです。
yuuさんなら、きっとピンクですね~。
ぺーパーサッシェ、アンティークぽいデザインに惹かれました~。

キャベッジ&ローゼスの布は行く通りかのプランがあるのですが、どれに変身するか?できてのお楽しみというところです(笑)
孫ちゃんが男の子なので、端午の節句のものに目が留まりました。
季節感って、本当に大切にしたいですね~。

2013/04/29 (Mon) 18:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

