--_--
--
(--)--:--


2013_04
17
(Wed)14:33

FLAWER GARDEN 2013

P1040210-a.jpg
ちょっと用があって、桜木町でyuuさんと待ちわせました。
駅前のコレットマーレやランドマークなどいろいろお店を眺めながら、赤レンガのフラワーガーデンへ。。。
赤レンガ倉庫は今年11周年だそうです。オープン当時からすると、お店もずいぶん変わりました~。
自由が丘のデポーやアンティークやさんのグローブもあって、お店を覗くのが楽しみでした。
フラワーガーデン手前はマリーゴールドのお花がたくさんのビタミンカラーでした。
P1040203-a.jpg
ランチはイルドテラスを予約していました。
平日限定のランチメニューです。
前菜の盛りわせ、プレートが運ばれてきあときからテンションUP~~~!
お料理の説明を聞きながらも綺麗さにうっとり~。
食べてしまうのが持ったないと思ってしまうほどでした。・・
透明なカップのなかはヨーグルトとオレンジのソースが入っていて、新鮮なお味でした。
P1040205-a.jpg
スープは季節感ある、グリンピースのスープ、春らしいですね。
P1040207-a.jpg
メインは鮑とホタテ貝柱のパイ包み焼き
P1040209-a.jpg
デザートはラムレーズンときやらメルソースのアイスでした。
こちらもかわいいプレートに胸キュン★おtっても美味しかったです。
コーヒーもいただき、おなかもいっぱいになったところで赤レンガへ行きました。
P1040213-a.jpg
TOPの写真を逆のほうからみた写真です。
P1040212-a.jpg
ガーデンの途中の橋のところからの眺めです。
P1040216-a.jpg

P1040223-a.jpg
赤レンガ倉庫をあとにして、せっかくなので横浜公園まで足を延ばしてみることに。。。
チューリップがまだ咲いてくれていました。
P1040218-a.jpg

P1040219-a.jpg

P1040221-a.jpg

P1040227-a.jpg

P1040224-a.jpg

P1040230-a.jpg

P1040228-a.jpg
久しぶりの横浜公園、懐かしかったです。

yuuさん、お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう~♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
yuuさんのところでも拝見していましたが、楽しいデートだったんですね。
ランチは、ほんと、テンションがあがるような盛り付けですね。
どれもおいしそうです。
お花も色取り取りで綺麗〜。春の日差しをたっぷり浴びて、お花も人も
元気になれますね。

2013/04/17 (Wed) 17:32 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
ほんと!昨日はお天気も良く、素敵な一日になりましたね♪
お花も綺麗に撮れていて、素敵♪
色々言っていたけど、こうしてみると綺麗♪
チューリップも色とりどりで、とっても癒されました^^
ランチ、久しぶりのヒットです♪
ありがとうございました^^
またお会いしましょうね♪

2013/04/17 (Wed) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
yuuさんとのデート、お天気にもめぐまれてとても楽しい1日でした~。
ランチ、HPでメニューを見てぜひこれ!と思っていました。
実際のお料理もとっても素敵&美味しくて、大満足でした~。

赤レンガのフラワーガーデンは今までとちょっとイメージが違っていたのですが、色とりどりのお花に春を感じて、癒されました。
チューリップも間に合って、ラッキーでした。

2013/04/18 (Thu) 11:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
一昨日はほんとにお天気にも恵まれ、とても楽しい1日でしたね。
いろいろ、言っていたけど、、、のフレーズに思わずクスリ。。。(笑)
としてしまいました。
でもほんとにこうしてみると綺麗ですね~。
チューリップ、終わっていなくてよかったです。
ランチも気にってくださって、うれしいです。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~。

2013/04/18 (Thu) 11:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

