--_--
--
(--)--:--


2013_04
15
(Mon)11:01

ハローキティ ドーナツ

P1040169-a.jpg
お友達のありすさんのところで紹介されていた、ミスドキティのドーナツ、というか。。。
イヤホンジャック、記事を見たときからほしいな~と娘の家の近くのお店を検索していましたが、残念ながら近くにはなく、お出かけしたときにでも寄ってみようと思っていました。
ところがあるとき、娘の旦那様がお出かけする場所にミスドがあるらしく「お母さん、買ってきましょうか?」と言ってくれました~♪なんて優しいのでしょう!
ついでにおまけのイヤホンジャックはどれがいいですか?第一希望がなかったときは?とまで聞いてくれて、欲しかったイヤホンジャックを手に入れることができました~。
旦那様、ありがとうございました~★
main_130401_1-b.jpg

ドーナツのラインナップ~
P1040170-a.jpg
ピンクドットにチョコがかかったイヤホンにしました。

2013-03-01-134222.jpg
ほかにもこんな種類があります。
買ってきてもらったお店では、白にピンクのものはもうなくなってしまったようです(数量限定なので)
P1040173-a.jpg
スマホにつけてみました。
壁紙はお気に入りのベルメイユラデュレのものです。
IMG_1847-a.jpg
スマホ用のストラップ、すっと探していたのですが、やっと見つけました。
安心のために手が通せるタイプでスワロスキーがついています。
IMG_1845-a.jpg
外出した時に電池が足りなくなったようの充電器も見つけました。
ピンクのポーチつきです。
IMG_1846-a.jpg
こんな感じで充電します。
フル充電はできませんが、可愛さに負けました~(笑)
カバーもスマホを買ったときにすぐオーダーしてつけていますが、写真撮り忘れました~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
ミスドのイヤホンジャック、娘さんの旦那様のおかげで
手に入ったんですね! キティちゃんのドーナツも♪
イヤホンジャックを見る度に、素敵なエピソードを思い出しますね^^
ピンクのスマホも、ストラップも、充電器まで、とても可愛いです♪♪♪
私もスマホにかえる時は...と、妄想は膨らみます(笑)
ベルメイユラデュレの壁紙も可愛いですね。

2013/04/15 (Mon) 18:12 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
ミスドのイヤホンジャック、ありすさんの記事を見てからほしいなと話していたら、娘の旦那様がドーナツを買ってもらってきてくれました^。
ほんとに、うれしい心使いにありがとうですね~。

スマホの関連グッズ、横浜の家電やさんで探してみたら可愛いものに出会って思わず、買ってしまいました。
私もこのジルのスマホが発売されたから、ガラケイから変えるきっかけになりました^。
ありすさんはどんなスマホにされるのかな^と私まで楽しみです♪
ベルメイユの壁紙はとってもお気に入りでPCも同じ壁紙にしていま~~す。

2013/04/16 (Tue) 21:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
イヤホンジャックも、スマホの壁紙もお揃いですね~♪
好きな物が傍にあると落ち着きますよね。
私の持ち運び充電器は純正の物を買ったので、たっぷり充電出来るけど可愛くありません(笑)
そういう時は、主人と一緒にお買い物に行ってはいけませんね~^^;

2013/04/16 (Tue) 22:07 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは^。
イヤホンジャック、壁紙お揃いで嬉しいです♪
そうですね~、いつも使うものは好きなテイストにしたいですよね。
充電器、レジでフル充電はできませんがよろしいですか?と聞かれてしまいまい、いったんはほかのを探したのですがやはり可愛さに負けてしまいました(笑)
スマホグッズもいろいろと揃えたくなりますね。。。

2013/04/17 (Wed) 12:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

