--_--
--
(--)--:--


2013_04
12
(Fri)10:51

新宿でランチ

P1040139-a.jpg
娘の家でお手伝いの最中ですが、ちょっとお休みをいただいてお友達と新宿御苑へお出かけしてきました。
お花見の前にサザンタワーのトライべックスでランチしました。
サラダバーにはたくさんの種類があって、少しづつ盛りあわせたら、ボリュームもあってよかったです。
P1040141-a.jpg
私はお魚をチョイスしました。
玉ねぎのソースと絡めていただくと美味しいです。
P1040140-a.jpg
お友達はお肉でした。
P1040144-a.jpg
デザートはチーズケーキでした~。
P1040145-a.jpg
レストランがある20階からみた風景
P1040146-a.jpg
遠くに東京スカイツリーも見えました
P1040147-a.jpg
反対方向をみると、東京タワーが...
P1040148-a.jpg
新宿御苑の様子です。

ガラス越しに取っているため、スモーキーな画像になっています。
次は新宿御苑の桜をお紹介しますね。~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
お友達と新宿御苑へお出かけになったんですね。
ベビーちゃんも、もちろん可愛いでしょうけど、お休みも大事ですね。
ランチ、サラダもお魚もお肉も デザートも美味しそうです。
20階からの景色も素敵ですね~。
新宿御苑の桜も見れたんですね。続きも楽しみにしています♪

2013/04/12 (Fri) 17:01 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら、お孫ちゃまのお誕生おめでとうございます♪
今度は男の子なんですね。
swanseaさんの楽しみがまたひとつ増えましたね!
美味しそうなランチ。
サラダバーで野菜がたくさん頂けるのは嬉しいですよね。
サラダの盛り付けが美しいです!

2013/04/12 (Fri) 20:25 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^

ランチ、美味しそうですね~♪
スカイツリー、馴染むまで時間がかかると思っていましたが。
富士山や東京タワーと同じように、見ると嬉しくなりますね♪
新宿御苑、もう何年も行っていません。
桜の見ごろの頃にお出かけされたのね^^
桜、楽しみにしています♪

2013/04/12 (Fri) 21:56 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~!

お孫ちゃんのお手伝い、がんばっておられることでしょう~
きっと、赤ちゃん、日に日にしっかり大きくなられた
たまに息抜きも必要ですね~~!!(*^_^*)
私の母は「お願いだから、私に1日お休みちょうだい!」
といって、日帰りの「雛人形巡り」のツアーに
一人で申し込んで参加したことがありました~~

お友達とのランチ、なによりでしたね~!!
シチュエーション、お料理・・・・
とても素敵!!



2013/04/13 (Sat) 01:17 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは^。
孫ちゃんはおかげ様ですくすくと育っています。
お手伝いしていても、気分転換は必要で~す。(笑)
引っ越し前、毎年のように出かけていた新宿御苑、さくらの様子は?と調べてみたら、八重桜が見ごろのようでしたのでお友達とお出かけしてきました。
ランチは以前もいたったことのあるトライべックスへ~
桜の季節、窓際はいつも満席で、直前に予約を入れたので無理でしたが、明るい店内で美味しいランチをいただくことができました。
20階からは遠くの景色が見渡せるし、すぐ前が新宿御苑です。
桜も見てくださいね~。

2013/04/13 (Sat) 13:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんにちは~。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そう、今度は男の子なんですよ~。
私も姉妹だし、子供も姉妹なので、男の子どんな感じかな?と成長が楽しみです。
ランチのサラダバー、種類も豊富でどれも美味しかったです。
盛り付けまでほめていただいて、うれしいです。
テーブルコーディネイトやお料理の盛り付けなどは好きです。(お料理は得意じゃないけど。。笑)

2013/04/13 (Sat) 13:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
ランチ、窓際ではなかったけど、眺めもよくてお料理もおいしかったです。
平日でしたが、さくらの季節はとくに混むみたいで、広い店内満席でした~。
スカイツリー、遠くからも見えるとうれしくなりますね。
新宿御苑、何年も行かれていないのですね~。
私は引っ越すまで、毎年のようにお出かけしていました。
桜も早春、盛春、晩春と3シーズンの桜を見ることができます。
私が行ったときは晩春の桜が見ごろでした。
yuuさんも機会があったら、お出かけしてみてくださいね。

2013/04/13 (Sat) 13:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんにちは~。
孫ちゃんはおかげ様ですくすくと育っていま~す♪

ちまちゃんのお母様は1日だけお休みをいただかれたのね。
私は昨年の長女のときもそうでしたけど、週に1度はお休みを頂戴ね~と言っています。(笑)

おかげでタイミングよく、晩春の桜を見ることができました~。
ランチも久しぶりに会うお友達と、ゆっくりお喋りしながら美味しくいただきました。

2013/04/13 (Sat) 13:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

