--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
08
(Mon)15:51

伊藤久右衛門

IMG_1707-a.jpg
娘が出産する前、京都宇治にある伊藤久右衛門の抹茶スィーツセットをお取り寄せしてくれていました~。
こちらは、セットに入っていた宇治抹茶あんみつです。
抹茶のゼリーがとても美味しかったです。
IMG_1708-a.jpg
宇治抹茶生チョコ、口の中でとろけるほど、ふわっと柔らかなくちどけでした~。
IMG_1710-a.jpg
抹茶餡に生クリームがブレンドされた宇治抹茶だいふく
IMG_1711-a.jpg
宇治抹茶ロールケーキ、こちらもふわっとソフトなロールケーキ
IMG_1712-a.jpg
生クリームと小豆の濃厚な味わいです。
抹茶尽くしのスィーツ,堪能しました~♪
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん こんばんは~

美味しそうなスゥイーツに思わずゴックンです。
お母様に頑張ってもらわねばのねぎらいも込めて?
素敵なお取り寄せですね♪

今年はお花見は出来ないかも~
と仰っていたので、あららら・・・と思っていましたが
愛でる機会が持てて良かったですね。
今までは普通に見ていた横浜の桜も懐かしかったのではないでしょうか?
お戻りになるころにはちょうど薔薇の季節になりますね~

2013/04/08 (Mon) 19:02 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

遅くなりましたー。
2人目のお孫ちゃんの誕生おめでとうございます♡
我が家も女子しかいないので最初の孫君が産まれた時は不思議な感じがしました。
でも男の子ってママっ子でとっても可愛いです~。
ただ家の子は落ち着きがないのですが。。。

2013/04/09 (Tue) 03:02 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんにちは~。
お返事がおそくなってごめんなさい。

>お母様に頑張ってもらわねばのねぎらいも込めて?
 素敵なお取り寄せですね♪
 
そうですね~。京都に住んでいながらこちのお店は知りませんでした~。
抹茶尽くしのスィーツ、美味しかったですよ~。

ソメイヨシノのお花見は近くに桜の木がたくさんあったので、お買いもの道すがらに愛でることができてよかったです。

横浜の街も昨年引っ越して以来、何度も行ったり来たりの生活なので、どちらに住んでいるのか変わらなくなることも?(笑)
戻るころは薔薇の季節になっていますね、薔薇園へもお出かけしたいで~~す。

2013/04/10 (Wed) 12:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃん、こんにちは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

孫ちゃん誕生のお祝いメッセージありがとうございます。
いまのところ、男の子だから、女の子だからといった可愛さの違いはわかりませんが、新生児ってホントに小さくて、それだけで可愛いですね~。
成長が楽しみです。
あんまりワンパクになると、子守が大変になるよね?…(笑)

2013/04/10 (Wed) 12:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

