--_--
--
(--)--:--


2013_04
06
(Sat)17:17

横浜の桜

P1040033-a.jpg
娘の出産前、スーパーへお買い物へ行く途中にみた桜です。
P1040027-a.jpg

P1040034-a.jpg
病院を退院するころに桜が満開だといいね~と話していたのですが、残念ながら今年は早かったので、退院するころは散ってしまいました。。。
入学式の方も残念でしたね。。。
P1040030-a.jpg
ボケの花も見つけました~。
P1040020-a.jpg
薔薇のようなピンクの椿もありました~。
P1040041-a.jpg
用事で出かけた桜木町でも桜を見ることができました。
P1040042-a.jpg

P1040045-a.jpg
濃いピンクがかわいいですね。
P1040117-a.jpg
桜に惹かれて。。。桜の塩をかいました。
P1040119-a.jpg
桜のかりんとうも美味しかったです。娘と2人であっというまに。。。食べてしまいました。


C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
そちらで、桜が見れたんですね~。どの桜も綺麗ですね。
今年は開花が早かったので、退院の頃には散ってしまって残念でしたね。
でも、お孫ちゃんの誕生日は、毎年 桜の頃で嬉しいですね。
ボケの花も可愛いですよね。椿は、乙女椿だと思うけど、薔薇みたいで
可愛いですね。
桜のお塩や かりんとうも美味しそうです^^

2013/04/07 (Sun) 19:22 | ありす #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
桜、あっと言う間に葉桜になってしまいました。
桜祭りも中止の所がいくつかあって、残念です。
今年もご近所の桜を楽しみました♪

桜のお塩も可愛い色ですね♪
もうすぐ桜の色々も終わってしまうと思うと、ちょっと寂しいです。
次は薔薇ですね~♪
そちらも楽しみ^^

2013/04/07 (Sun) 21:57 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
桜、お花見でお出かけはできませんでしたが、近所のお買いものへ行く途中の桜や桜木町で見れてよかったです。
満開の桜の下で退院の記念撮影ができたら?と思っていましたが、今年は早くて残念でした。。。
孫ちゃんの誕生日、ありすさんのお誕生日とも近いですね~。
ピンクの椿は乙女椿っていうんですね。教えてくださってありがとう~。
桜の季節の雑貨、いろいろあって楽しいですね。
かりんとうはとっても美味しくて、アッという間に食べてしまいました(笑)

2013/04/08 (Mon) 10:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
桜、ほんとにあっという間でしたね。。
お天気が悪い日もあったので、より楽しめる時間が短かったですね。。。
yuuさんもご近所の桜を楽しまれたのですね。

桜の塩もいろいろなメーカーから発売されていますね。
桜のシュガーもありました~。

ソメイヨシノは終わってしまいましたが、八重桜はまだ見れますよ~。
でもすぐ薔薇の季節がやってくるので、楽しみですね。

2013/04/08 (Mon) 10:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 15:29 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

