--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
19
(Tue)22:42

ユニクロ&ラデュレ

tumblr_inline_mjiv66KaPy1qz4rgp.jpg
(画像はお借りしています)
ついにユニクロとラデュレのコラボTシャツが発売になりましたね~。
今のところ、銀座地区2店舗・仙台泉店のみ3月15日より先行発売のようです。
写真の柄以外にもいろいろありそうです。
実物が見てみたいと思いますが、どんな感じでしょうか?
IMG_1628-a.jpg
前回上京したとき、キャベッジ&ローゼスのワンピースを買いました。
久しぶりの花柄のお洋服です。
IMG_1627-a.jpg
後ろは途中までボタン使いです、ボタンの使い方がオシャレだと思いました。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます^^
ユニクロとラデュレのコラボ、私も先日知りました。
まだ実物は見ていないけど、今回のは無理だわ~(笑)
何か小物に使えるかな?なんて思ったりもしています^^;
キャベッジ&ローゼスのワンピース、上品な薔薇柄が素敵ですね♪
swanseaさんにお似合いです^^

しばらくお留守なんですね。
お帰りを首を長くしてお待ちしています^^

2013/03/20 (Wed) 08:00 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

ラデュレとユニクロがコラボしたんですね~
素敵ですね~
私はこういう可憐な淡い色が自分でもビックリするほど似合わないので着ることはありませんが、実際見てみたいです。

東京はなんでもあっていいですね。

花柄のワンピース、涼しげで素敵ですね。
麻混かしら?
ボタンが変わりばんこに違っててかわいい♪
でも後ろでこんなにボタンの間隔が狭いと、着るのに大変ですね。
肩甲骨つりそう~

2013/03/20 (Wed) 20:48 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
ユニクロ&ラデュレ、そのうちあるかも?と思っていたらついに出ましたね~。
う~~ん、どうでしょうね?実物をみていないので..
黒地のものもあるみたいなのでそれなら、着れるかも?(笑)
リメイクも素敵なアイデアですね~、yuuさん、ぜひ♪

キャベッジ&ローゼスのワンピース、お店で一目ぼれでした~。
私に似合うといってくださって、うれしいです。

は~い、しばらく更新ができないとおもいますが、復活しましたら、また遊びにきてくださいね。

2013/03/21 (Thu) 12:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

ラデュレとユニクロのコラボ、ついにでましたね~。
可愛いですよね、私も実物が見てみたいです。

花柄のワンピースは麻100%なんですよ~。
ボタンの並びがポイントですね。
かぶりで着るのはちょっと大変だけど、お気に入りです。

2013/03/21 (Thu) 12:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

