--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
05
(Tue)15:21

プレゼントのお知らせ

posy1.jpg

お陰様でブログも1周年を迎えることができました。
HPの容量不足のためから始めたブログですが、初めてからはいつのまにかブログ中心の生活になっていました。
ブログの方でもいろんな方とお知り合いになれて、刺激も頂き楽しさが広がりました。
これからも手芸に関わらず、アンティーク、ファッション、旅などいろいろと発信できたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。

写真はブログネーミングの元になったイギリスペンハリガンの香水&本です。
プレゼントのお知らせは...
atb1.jpg

”SAMPLER&ANTIQUE NEEDLEWORK”31からチャートBOOKを作りました。
こちらは、HP&BLOGのプレゼントになります。
ご応募方法など詳しくは本館をごらんください。
初めての方も大歓迎です。沢山の方のご応募をお待ちしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、またすてきなプレゼント企画ですね~。
そうか、ブログも1周年なんですね。
おめでとうございます。
そういえば、去年くらいにみんなぞくぞくとブログを始めていたような?
私は年末近くになってからでした。

下のバレエシューズも、とてもきれいな形ですね。先の感じがまさにトウシューズ。
これからお出かけが楽しみになりますね。
街で踊っている人を見たら、swanseaさんだったりして~?!

2006/09/06 (Wed) 08:52 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさん、そうですね~、この時期皆さん始められたような気がします。
Hpno容量不足と皆さんの影響が大で、はじめましたが早1年、年を重ねるごとに早く感じられて....

エナメルのバレーシューズ、はきやすくて
カジュアルな服装でもOk、お気に入りです。

マイペースで続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

2006/09/06 (Wed) 21:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。

ブログも1周年なんですね。
プレゼント企画も早速応募させていただきました♪
素晴らしいセンスで、いつも楽しませていただいています。
これからも私の癒しの場とさせてくださいね。

↓バレエシューズ、私もスクエアーの方が好きです。
形が綺麗で、しかも応用が利きそう!

2006/09/07 (Thu) 11:42 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさん、お祝いメッセージありがとうございます。
拙い作品ですが、応募くださってありがとうございます。ステッチもお仕立てもまだまだで恥ずかしいのですが、プレゼントするものを何か作りないと頑張ってみました。
発表まで、しばらくお待ちくださいね。

バレーシューズ、先日はデニムにあわせてみましたが、カジュアルでも大丈夫でした~♪

2006/09/10 (Sun) 12:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

