--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
27
(Tue)12:28

ランチ

日、月と2日続けてお友達とランチへ行きました。
それぞれお相手は別ですが...日曜日は住宅街のこじんまりした
イタリアンのお店でアンチョビとトマトのスパゲティを頂きました。
前菜、パン、コーヒーつきで1000円♪お味もとても美味しかったです。
デジカメを忘れたため写真がなくてごめんなさい~~。

で、昨日はちゃんと持って出かけましたよ~。
お友達がランチの場所はお任せするわ~ということだったので、
四季の旬菜料理AENと言う和食のお店にしました。
Dscn2604-b.jpg


こちらは本日のランチメニュー”いなだの唐揚げ柚あん”に玄米ごはん
、お味噌汁も美味しく、量は少なめですが、私達にはちょうどいいくらい
でした。玄米ごはんがとても美味しくて家でもうまく炊ければ、試して
みたいと思ったくらいです。
私も1枚だけ持っていますが、四角いプレート新鮮ですね。
旬の食材を使った創作料理のこのお店、実は”モスバーガー”が
プロデュースしています。
Dscn2605-a.jpg

シンプルな白い食器も素敵なデザートのパイナップルとコーヒー...
パインもすご~~く甘かった♪
この日の服装は...

P9160021-rl.jpg


これも最近買った、ラルフのスカート、お店で見たときはトップスは生成りの
襟つきのノースリーブのシャツでした。

とても上品で素敵なコーディネイトにうっとり...
普通のより大きめなのでサイズがなく、入荷待ちでGETしました。

少し甘めのブラウスをあわせても、セーターでもいろんな組み合わせで
着れると思います。
ウエスタンブーツぽいものがあいそうだけど...そこは手持ちのブーツで
何とか頑張ります♪
スポンサーサイト
秋色   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

スカート

いいわ!このスカート。

これからの季節、スカートとブーツという組み合わせが大好きなので、このスカートのデザイン重宝しそう。
swanseaさんがおっしゃるとおり、何にでも合いそう。

モスも色んなことしてるんですね。
昔は、フレンチかイタリアンよ!なんて思ってたけど、
最近は、和食の方がほっとする。
あ~、年取った証拠よね。

2005/09/28 (Wed) 06:00 | 玲 #3D8Xq6NA | URL | 編集 | 返信

和食

玲さん、私はお肉がダメなのでやはり和食を頂くことが
一番多いです。
粗食のすすめ?でしたかしら本もありましたね。
体にもよさそう...

ラルフのスカート、涼しくなってきたので一番活躍しています。
ざっくりしたニットでもハイゲージのタートルとでもいいですね。

玲さんの白いカーデガンも素敵だった~~。
ボトムはどんなものをあわせられるのかな?


2005/09/28 (Wed) 18:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ランチ大好き

ここは田舎で大好きなお店が1軒しかないのですが、それでもみんなでチョコチョコとでかけています。
気の合う友人とのランチは最高ですよね♪
和食のお店なのにモスバーガーがプロデュースなんですね。
ラルフの秋色スカートも素敵、秋は色々とコーディネイトが楽しめるので大好きな季節です・・といってもこちらに来てからはユニクロづくしだわぁ!

2005/09/29 (Thu) 07:24 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

気軽でいいよね

eikoさん、ランチだと気軽にいけていいですよね。
お値段的にもお手頃だし..

おしゃべりが過ぎて、他へまたお茶しに行ったり楽しい時間
はすぐ過ぎてしまいます。

ユニクロも行きますよ~、フリースが大盛況だったときは
いろんな色作っていて綺麗でしたね♪

色のグラデーションだい好きなんです。

2005/09/29 (Thu) 10:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

