--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
19
(Tue)14:28

Whitard

IMG_1691-a.jpg
お友達のありすさんのところで紹介されていた、イギリスWhittardの紅茶缶がとっても可愛かったので、お取り寄せしてしまいました~。
届いて箱をあけたときから、とってもいい香りが漂ってきました。
IMG_1671-a.jpg
グリーンの缶はイングリッシュブレックファースト。
IMG_1675-a.jpg
ピンクはアフタヌーンティー
IMG_1674-a.jpg
ブルーはブレックファーストアールグレー
IMG_1676-a.jpg
3セットといえば、ラデュレもありました。
IMG_1677-a.jpg
ボアシエはセットではありませんが、エンジェルが可愛い缶です。
IMG_1678-a.jpg
こちらのエンジェルもかわいいです。
IMG_1679-a.jpg
180周年の記念缶、ちいさいのはキャンディがはいっていました。
IMG_9825-a.jpg
ウエッジウッド、こちらもセットではありませんが。。。
TMエンジェル
ティーミュージアムの紅茶缶はオーバル。
IMG_1680-a.jpg
ロイヤルアントワネット
MF-エンジェル
マリアージュフレール、こちらのシリーズも今はいろいろなパッケージの色が販売されているみたいですね。

フォトナム1
昔集めた、フォートナムメイソンの紅茶缶です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
ウィタードの紅茶、お取り寄せ出来たんですね。
よかったです。
缶も可愛いし、香りもいいですよね。
紅茶缶、色々お揃いもあって、swanseaさんの お写真だと
やっぱり素敵ですね。アングルも…
また素敵なものを見つけられたら、教えて下さい♪

2013/03/19 (Tue) 21:13 | ありす #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
Whittardの紅茶缶、可愛いですよね♪
ありすさんの所で拝見して、私も探してしまいました(笑)
でも、国内でのお取り扱いはなかったような?
イギリスからお取り寄せされたの?
素敵ですよね^^

ラデュレにボワシエ、ティーミュージアム、お揃いがいっぱい♪
素敵な紅茶缶、収納に困ってしまいますが…
時々出しては眺めています。
至福の時間ですよね^^

2013/03/19 (Tue) 22:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
ウイタードの紅茶、ありすさんのところで見せていただいて、可愛い~~★
&欲しい!と思ってしまい、イギリスからお取り寄せしてしまいました^。
届くまで2週間もかかってしまいましたが、思いもひとしおです。
ブログにも書きましたが、箱を開けた途端にいい香り~でした。
私もありすさんのブログを見て、お揃いが一杯と思いました。
写真、いつもほめてくださってありがとう~♪
素敵な出会いがあるとときめきますね。
私の方もありすさんに教えていただくことが沢山です。
情報交換も楽しいですね。何か見つけたら、ご紹介しますね。

2013/03/19 (Tue) 22:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
yuuさんもさがされていたんですね。
私はイギリスからお取り寄せしましたので2週間もかかってしまいました~。
人気なのか、一人一つしかオーダーできなかったのです。
小さめの缶でそれぞれ、お花の模様がとっても可愛いです。
紅茶の香りもとってもいいんですよ。

yuuさんともお揃いが沢山で嬉しいです。
私も段ボールに閉まったままのものが沢山なので、過去の写真を使わせてもらいました~(笑)
載せてないものもまだ。。。でも可愛いときめきはやめられないですね。

2013/03/19 (Tue) 22:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

