--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
17
(Sun)11:49

さくらんぼ&いちご

IMG_1640-a.jpg
スーパーでkagomeの野菜生活、季節限定 山形さくらんぼミックスを見つけました。
果物はどれもすきですが、とくにさくらんぼとイチゴは大好きです。
スーパーに出回るようになると、毎日のように冷蔵庫にあるような状態です。
今はいちごが毎日。。。。
パッケージには桜の花もデザインされていて、春を感じて嬉しい気分になりました~。
IMG_1644-a.jpg
とちおとめミックスも発見☆
イチゴのデザインがキュート~~♪
IMG_1645-a.jpg
ついでに思わず、おいしそう~と買ってしまったのはコイケヤの富良野ポテトチップス ほっくり焼きじゃが味
期間限定の商品です。


季節限定、期間限定に弱いですぅ~~、その時買わないと味わえないと思うので☆
ささやかなことすが、スーパーへ行くのも楽しいですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
苺、同じく毎日のように買ってしまいます(笑)
さくらんぼの季節には、毎日さくらんぼ^^;
野菜生活にさくらんぼや苺の季節限定があるのですね~
どちらも大好きな果物なので、見逃せませんわ~^^
美味しい情報、ありがとう♪
ポテトチップスと聞くと、じゃがポックルを思い出します。
今は物産館でも手に入りますが、初めて食べた時の感動(大げさ?)忘れられません^^;
カロリーが気になって、ポテトチップスは買わないようにしていたのですが、久しぶりに食べたくなりました^^

2013/03/17 (Sun) 22:36 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
野菜生活、季節限定で色んな味があるんですね。知りませんでした。
どちらもパッケージのデザインも素敵なので、スーパーで探してみますね。
コイケヤのポテトチップスにも限定があるの知りませんでした。
こちらも探してみます!
swanseaさんのお写真だと、ポテチも何だかお洒落ですね^^

2013/03/18 (Mon) 08:26 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
苺、yuuさんも毎日のように買ってしまうんですね~。
さくらんぼの季節になると、サクランボ!私も同じで、とっても嬉しくなりました。
さくらんぼの季節って短いので、今食べていかないと、、今でしょ?(笑)
って感じで、毎日になりますね。
kagome,スーパーで探してみてくださいね。
ポテトチップス、私も最近カロリーが気になるので、ずっと買っていませんでしたが、限定?とかちょっと見かけないものをみると、ついつい。。。
じゃがぽっくる、おいしいですよね。北海道へいくと空港で買ってました~。

2013/03/18 (Mon) 10:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
野菜生活、季節限定のものは初めてみました。
ほかにも種類があるのかな?私が見かけたのはこの2つでした。
パッケージは春らしくて、かわいいですよね、スーパーで探してみてくださいね。
コイケヤのポテトチップスは通路のワゴンにおいてあったので目に留まりました。
お菓子売り場はちゃんと覗いていないので、ありすさんが紹介されていたカルビーも探してみますね。

ポテチもオシャレに見えるって言ってくださって、ありがとう♪
美味しそうなものを見つけるのって楽しいですね。

2013/03/18 (Mon) 11:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

