--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
09
(Sat)00:00

Midi apres-midi タルト十色

IMG_1572ーあ
以前ご紹介した、京都のミディアプレイミディ、前回はサブレ4畳半をご紹介しました。
その時、お店でみたタルトがとても美味しそうだったので、次はぜひ!と思いました。
ーあIMG_1573
タルト十色です。
ネーミング通り、10個の違ったタルトが楽しめます。
どれも美味しそうで、どれからいただこうか迷ってしまいます。

IMG_1579ーあ

ーあIMG_1580
この日は木の実のタルトをいただきました~。
3~4日日持ちがするので、毎日主人と2人でティータイムにいただきました。
小さなサイズなので、食べやすくいろいろなお味が楽しめました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

v-274小さいと沢山食べられて嬉しいですねぇ~~v-10
おしゃれなカトラリーに目が行っちゃいますわぁ!!(笑)

2013/03/09 (Sat) 11:41 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんにちは~。
タルト、プチサイズなので一度に2個は食べれそうな感じです(笑)
どれもとっても美味しかったです。
カトラリーも見てくださってありがとう~♪
ケーキサーバーはまた別にUPしますね。

2013/03/09 (Sat) 17:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは^^

四畳半のサブレ覚えています~
サブレも好きですが、タルトは大好き!焼き菓子が好きなんです♪
どれもこれも美味しそうで、ぜ~んぶ食べてみたいです。爆!

パリでお孫ちゃんのお靴もリストに入っていたのですね。
とてもシックなお靴で、ママとパパとお揃いでも良い感じです~
お嬢さんのファーストシューズは宝ものですね♪

yuuさんのところで、素敵なプレゼントの数々堪能させていただきましたよ~

2013/03/09 (Sat) 18:07 | ステラです~ #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。

サブレ4畳半も覚えていてくださったんですね。
サブレもとても美味しくて、またリピートしたいと思います。
タルトもプチサイズなので、いろんなお味を楽しむにはぴったりです。

孫ちゃんの靴も見てくださってありがとう~♪
パリらしい色使いの靴に出会ったので、お買いものしました。
娘のシューズは記念にと取って置きました。お洋服は全部あげてしまったので残っていなくて残念です。

yuuさんへのプレゼントも見てくださったんですね。
ありがとうございます♪

2013/03/09 (Sat) 22:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
昨日からFC2の方のブログに入れなくて、メンテだったのでしょうか?
気になっていたタルト、こちらだったのですね~
それぞれ違うお味で、楽しめますね♪
こちらは東京でのお取り扱いがないので、京都に行かないと買えませんね。
楽しみが一つ増えました^^
サブレも美味しかったので、こちらも絶対美味しいですよね。

パリで買われたお孫さんの靴、ほんと!パリっぽくてお洒落だわ^^
こちらも楽しみですね♪

2013/03/09 (Sat) 22:50 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swansea さん、こんばんは♪
一度に10個ものタルトが楽しめるのですね~(〃^ー^〃)
四畳半サブレも面白いネーミングと覚えてました~♪
お味も良いのですね?
いつか機会があったら食べてみたいです。
↓お孫ちゃんのシューズも可愛いいですね~
パリのファッションは大人も子供服も、とてもセンスが良いですよね♪
私も今yuu さんの所でプレゼント見てきました。
どれもこれもswansea ワールド全開で素晴らしいです!
本当にうっとりでした♪ヽ(´▽`)/

2013/03/09 (Sat) 23:06 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
スキンが桜になったんですね。本当の桜も待ち遠しいですね。
たくさん素敵な記事が更新してあって、楽しく拝見しています♪
タルト、小さくて、色んな種類がたのしめていいですね。
中々、タルトだけの こんなお洒落なセットってありませんよね。
私もカトラリーにも目がいきました^^

2013/03/10 (Sun) 06:05 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
あら?昨日から、FC2のブログに入れなかったのですね?
私は普通に見れましたが、タイミングが悪かったのでしょうか・・・

タルト、ようやく買えました~。
噂によると、こちらのタルト十色は土日限定かも?みたいです。
私はたまたま土曜日に行ったので、土日限定は知らずにいったのですが、買うことができました。
yuuさんもぜひ、食べてみてくださいね。

パリで買った、お孫ちゃんの靴、色使いがパリって感じですよね~。
あんよする日が楽しみです♪

2013/03/10 (Sun) 10:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、おはようございます。
タルト十色はネーミングの通り、10種類のプチタルトが楽しめます。
どれもとても美味しくいただきました。
3日ほど日持ちがするので、少しづつティータイムができますね。
サブレ4畳半は銀座松屋で曜日限定?とかで買えると思います。

孫ちゃんの靴もみてくださってありがとう。
パリのウィンドー、私たちが好きなパープルやモーブ色のものが多かったです。(特に2009年の10月)
微妙な色使いがやっぱり、違うな~って思います。

yuuさんのところでプレゼント、みてくださってんですね。
ありがとう~~♪

2013/03/10 (Sun) 11:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
スキン、春らしく変えてみました~。
開花予想も出始めていますね。今年はゆっくりお花見ができる時間は取れそうもありませんが、桜の季節が待ちどうしいですね。

ブログ、楽しく見て下さって嬉しいです。
タルト、プチサイズがセットになったものって、ほんとにないかもしれませんね~。いろんなお味を試してみたいので、そういった意味でも楽しみなタルトです。こいtらの商品は土日限定?、みたいですがまたお出かけした覗きたいお店です。
カトラリー、別でご紹介しますね。

2013/03/10 (Sun) 11:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

