--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
08
(Fri)00:00

パリのベビーグッズ

IMG_0348-a.jpg
昨年のパリでは、街を散策しながら、いままではご縁がなかったベビー用品のお店に何度か行ってみました。
パリだと、オシャレなものがあるかな?とデパートの売り場も覗きました。
何軒かいったなかでサンジェルマン デプレにあるボンマルシェで靴を探しました。
デザインもいくつか悩んだのですが、歩き始めは足首まであるものがいいんでは?と思いブーツ型にしました。
モーブ色&ピンク&こげ茶の配色がパリっぽいとお友達も一緒に選んでくれました~。
歩き始めるころのサイズがわからないので、大き目をかいました。
履いて、あんよする日が楽しみです♪
IMG_0346-a.jpg

白いエリ付きのものはロンパースになって、細かいドットがついています。
ピンクのカバーオールは細いコーデュロイ、カーデガンはローズ色です。
全部まとめて、同じお店で買いました~。
こちらは、昨年着せていました(6か月用)

P1010967-a.jpg

ベビー用品のお店で買った、子供用のバック。赤やグリーンもありました。
IMG_1551-a.jpg
ベビー関連で、アンティークのベビーシューズです。

IMG_1553-a.jpg
こちらは孫ちゃんの母(私の娘)のファーストシューズです。

パリのベビー用品、色使いが素敵でした~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

可愛いぃ~~お靴ですね!
ベビーシューズってなんて可愛いのでしょう~飾っておくのも楽しいですよね?
はやくぅ~~おんもを歩かせたいですねぇ~~(笑)
ヨチヨチ・・・・v-10

2013/03/08 (Fri) 12:37 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
ベビーシューズ、かわいいですよね~。
フランスはやはり色使いが素敵です。
日本でも最近は昔はなかったような、パープルやモーブ系のいろのお洋服なども
見るようになりましたけど。。
あんよももうすぐかな?おもうので、最近はベビーシューズに目が...
歩き始めたら、また買いたくなると思います。(笑)

2013/03/08 (Fri) 17:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

