--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
05
(Tue)11:45

ホワイトデーマカロンBOX

IMG_1581-a.jpg
ラデュレのマカロンBOX,バレンタインのものは羽田空港で買うことができたのですが、ホワイトデーはどんなデザインかな?と楽しみにしていました。
ラデュレのHPで確認すると、バレンタインの色違いのピンクでした~。
同じデザインならピンクの方が可愛いなと思ったのですが、私の住まいからだと大阪まで行かなければなりませんので、あきらめようと思っていました。

ところが、なんと!メルモさんがホワイトデーのマカロンBOXをサプライズでプレゼントしてくださいました~。
もう、感激です☆☆☆ほんとにありがとうございましたお買いものに出かけられたとき、私にもと求めてくださって大急ぎでクール宅急便で送ってくださいました。
IMG_1582-a.jpg

マカロンは賞味期間も短いし、配送中に壊れるリスクもあるので大変ですが、一つをのぞいてはとても綺麗なままで届きました。
IMG_1583-a.jpg
バレンタインのグリーンのBOXと並べてみました。
IMG_1585-a.jpg
やっぱりピンクが可愛い!
IMG_1586-a.jpg

IMG_1587-a.jpg
マカロンと一緒にキルトフェスに行かれたときに求めらてた、ペパーナプキンで作るポーチのキットも
頂きました。すみれのキットは最後の一つだったそうですが、私にプレゼントしてくださいました。
デスプレイのパンジーのリースは以前yuuさんに頂いたものです。
IMG_1588-a.jpg
こちらも、メルモさんのブログで拝見していたクラップサドルの素敵なポストカード。
きらきらがついて華やかです。
IMG_1589-a.jpg
便箋や付箋などの可愛いステーショナリーも私が好きなものばかりです。
IMG_1594-a.jpg
マカロンの袋の中には、ぷっくりしたシールのラデュレのスィーツが入っていました。
メルモさん、どれも私が好きな素敵なもをたくさんに頂いて、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  雛祭り

C.O.M.M.E.N.T

No title

swansea さん、こんにちは♪
素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます(〃^ー^〃)
今回初めて新宿のラデュレへ行きました。
ピンクのBOXを見た瞬間、swansea さんにもグリーンのとお揃いで持ってて欲しいなあと思って買いました♪マカロンの日持ちが短いのと壊れやすいので、危険度が高い輸送でしたが無事に届いてほっとしました~f(^_^)
ポーチのキットは私よりswansea さんの方が素敵に仕上げて下さるかな?と思って♪クラップサドルのカードはラメがいっぱいついてて、他の荷物につかなかったか心配です~(笑)

2013/03/05 (Tue) 12:52 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

No title

swaseaさん こんばんは~

もう!素敵な画像にとろけてしまいそうです♪
マカロンもこれだけ美しく撮影して貰えたら、マカロン冥利につきますね。。。
メルモさんもswanseaさんの好き!をよくご存じで、素晴らしいなと
感心しています。
yuuさんのお花とも合いますね~
素敵なため息を沢山いただきましたぁ♪

2013/03/05 (Tue) 18:08 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、おはようございます。
可愛いマカロンBOXや素敵な雑貨など、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
お店で私のことを思い出してくださって、嬉しいです♪
マカロンもほぼ、綺麗なままで届き、感激です。
お色も7綺麗な春の色で綺麗でした~。
ポーチのキット、すみれは最後の一つだったというお話だしたのに、私にプレゼントしてくださるなんて。。。ありがとうございます。
クラップサドルのポストカード、メルモさんが紹介されていたので、素敵~と思って探そうとおもっていたところでしたので、とても嬉しかったです。
袋にいれてくださっていたので、他についたりせず大丈夫でしたよ~。ご心配なく~♪

2013/03/06 (Wed) 07:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、おはようございます。

まあ~~、写真をそんなに褒めていただいて、。。とっても嬉しいです♪
沢山の写真を見て、もっと勉強したいな~と思います。
メルモさんからのプレゼント、私の好きをよく知って下さっていますよね~。
好みが似ているというのも嬉しいですね。
yuuさんから頂いた布花もどれも素敵なんですよ~♪

2013/03/06 (Wed) 07:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ホワイトデーのマカロンボックス、swanseaさんに教えていただいて
ラデュレのHPで見ていました♪
ピンク、可愛いですね~。グリーンのとお揃いになると、益々可愛いです♪♪
メルモさんの素敵なお心遣い、嬉しいですね。
キットやカード、シールも可愛いものばかり。
yuuさんの布花も綺麗ですね☆
お写真が本当に綺麗で、いつも思うけど、ポストカードを眺めているようです。

2013/03/06 (Wed) 09:15 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
ホワイトデーのマカロンBOX、ピンクが可愛いですよね。
グリーンよりピンクがかわいいなとおもいましたが、購入はあきらめていました。
そんな中、メルモさんがプレゼントしてくださって、とっても感激でした~♪
ほんとに、お心使いが嬉しいですね。
キットや雑貨も私の好きなものばかりで、嬉しかったです。
yuuさんに頂いたバンジー、リースになっていて素敵ですよね~。
写真のことも、いつもほめてくださって、ありがとう~♪
とっても励みになります。

2013/03/06 (Wed) 18:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

