--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
30
(Wed)16:35

HP4周年

swn.jpg

本家HP”Swansea’s Room”が8月28日で4周年を迎えました。
昨年からはブログ中心になってしまったため、本家のほうはお休み状態でしたが、この度思い腰をあげてやっとリニューアルをいたしました。
コンテンツ内容は変わっていない為、プチリニューアルですが、よろしければお時間がある時にお立ち寄りいただければと思います。

HPを始めてからいろんな方とお友達になり、皆さんから沢山の刺激を頂いています。リニューアルまでの間も沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

初めてからずいぶん時間がたっていますので、今見ると恥ずかしく全部をリニュ-アルしたい気持ちですが、労力が大変なものになっていまいますので、諦めることにいたしました。

まだまだ納得はいきませんが、これからも少しずつマイペースでの更新を
したいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます♪

こんにちは~。
HP4周年、おめでとうございまーす。
まだ4年とは思えない充実ぶりでしたけれどね。
リニューアル、さっそく見てきました!
すっごくかわいくなってました!!
表紙もそうですが、目次のところの、写真と項目の碁盤目のところ、あまりにもすてきな写真ばかりで目が釘付けに。早く中を見なくちゃ!と期待感が高まります。
これからも、ブログ・HP、楽しみにしています。

2006/08/30 (Wed) 18:05 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

4周年、おめでとうございます。
いつもswanseaさんの作品には刺激を受けています。
これからも素敵な手作りを期待していますね。
リニューアルされたHPの方にも、これからお邪魔します♪

2006/08/30 (Wed) 19:42 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

4周年おめでとうございます♪
リニューアルしたHP、いま、ちらっとですが見てみました。
前よりさらに洗練されて、見やすくなっていました(*^^*)
ブログもいいですが、やっぱりHPはすみずみまでswanseaさんの香りがしてすてきです。
これからも楽しみにしています。

2006/08/30 (Wed) 22:22 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

Yumiさん、ありがとうございます。
気が付けば早4年の月日がたっていました。
コンテンツのページの写真、誉めていただけて嬉しいです。
主にTOPページで使った写真を選んでみました。私のお気に入りのものばかりです。
内容がついていけてるかどうか疑問ではありますが、マイペースで更新していけたらと思っています。

2006/08/30 (Wed) 23:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさん、ありがとうございます。
手作りの方は作品も少ないのでお恥ずかしいくらいですが、少しづつsatomiさんのようにオリジナリティが出せるようになるといいなと思っています。
これからもよろしく~~☆

2006/08/30 (Wed) 23:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

りえこさん、ありがとうございます。
リニューアルしたいと思いながら、腰があがりませんでしたがようやく手をつけて、前より少しはよくなったかな?と思っています。
ジャンルも小分けしたので、見やすくなったと言っていただけてよかったです。

できれば写真も取り直して、一つずつのページもリニューアルしたいところですが、労力を考えると出来そうにありませんので仕方ないですねぇ~~~。
そんなHPですが、これからもよろしくお願いいたします。

2006/08/30 (Wed) 23:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

HP4周年・・・わたしが最初にswanseaさんのヴィクトリアンな世界に触れたのは4年前になるのですね☆

おめでとうございます!

そしてプチリニューアルもしてますます素敵にうまれかわりましたね~

最近レースやアイボリーのアクセサリーに興味が出てきまして、うっとりと拝見させていただきました。
素晴らしい洗礼用のベビードレスをお持ちでうらやましいです^^

実は、いまお迎えするか迷っているアイボリーのブローチがあるんですが・・素敵なものはプライスも凄いですね・・・・なかなか手がでません*・・*

2006/08/31 (Thu) 01:16 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

swaseaさん♪4周年おめでとうございます。
リニューアルされたHP拝見しました。
まず表紙でノックアウト寸前。。。
コンテンツのページも美しい写真に彩られて素敵♪
一ページずつうっとりしながら見せていただきましたぁ~v-238
swanseaさんの素敵に囲まれての生活が目に浮かぶようでした。
これからもたくさんの素敵をみせてくださいませ。

2006/08/31 (Thu) 10:46 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

4周年おめでとうございますv-254
本館を改めてじっくり楽しませて頂きました~。
どれもこれもうっとりするものばかり。
(私も王冠好きですが、これといってコレクションはないんですよ~)
swanseaさんのコレクションは密かに刺繍の参考にさせてもらっています◎
いつか形になったらこっそり打ち明けますね(笑)
これからも美しい世界で私達を魅了してください♪

2006/08/31 (Thu) 11:02 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさん、Hp開設当初からご覧頂いていたのですね、ありがとうございます。

洗礼用のドレスはかなり悩んだ末いただきました。リビングに飾っています。

アイボリーのブローチも繊細なほりのものやエンジェルのものはやはりそれなりのお値段がしてしまいますね。
沢山のものをご覧になって、またじっくり考えられてからお迎えされていいのではないでしょうか?素敵なものをまた拝見できるのを楽しみにしていますね。

2006/08/31 (Thu) 16:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさん、ありがとうございます。
TOPページから誉めて頂いてとても嬉しいです。TOPとHOME以外はあまり変わりばえしないのですが、それなりに大変な作業でした。
もっと、洗練されたページを目指したいと思うのですが、気持ちと裏腹に技術が追いつきません~~。

私なりのワールドを作れたらいいナと思っています。これからもよろしくお願いします。

2006/08/31 (Thu) 16:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさん、ありがとうございます。
本館はブログを初めてから休業状態でしたけど、やっとこの度リニューアルできました。

マリーさんが参考になさっているものはなんでしょう?すご~~く楽しみです。
コレクションがそんな風にお役に立てて何よりです。じゃんじゃん参考になさって作品を作ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

2006/08/31 (Thu) 17:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

