--_--
--
(--)--:--


2013_02
21
(Thu)18:43

オランダ・アムステルダム

P1010097-a.jpg
昨年9月、ブリュッセル・ブルージュ・パリを楽しんだあと、トランジェツトでオランダアムステルダムへ立ち寄りました。
P1010084-a.jpg
朝、パリのホテルをチェツクアウトしたあとはオペラからロワシーバスに乗り、シャルルドゴー空港へ。。。
P1010088-a.jpg
免税店など少し。お買いものを楽しんだあとはポールで簡単でパンを買って朝食~。
IMG_0329-a.jpg
普通に出国し、空港地下にあるコインロッカーへ行き、手荷物を預けました。
IMG_0325-a.jpg
その後、アムステルダム行きのチケットを買い、電車に乗りました。
P1010095-a.jpg
約15分でアムステルダム到着~。
P1010096-a.jpg
出口などを確認
P1010099-a.jpg
観光案内所へ行ってみました。
P1010100-a.jpg
すぐそばにカナルクルーズの乗り場がありました。
P1010103-a.jpg
クルーズの乗り場から駅をみたところです。
クルーズの様子はまた後日。。。

(今回の記事は自分の記録としてUPしました)

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
留守中の素敵な記事、読ませていただきました^^
素敵~♪
ありすさんが紹介されたいたワックスバー、私も欲しいな!と思っていたんですよ。
東京でお取り扱いがあるのですね^^
天使のアルファベットの布、ハサミを入れられませんでしょ?(笑)
ハンカチ、私は見つけることが出来ませんでした~
フラゴナールのボックスも素敵で~
またパリにお買い物に行きたくなってしまいました^^;

2013/02/21 (Thu) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
昨年のベルギー&パリへのご旅行の後
オランダにも寄ってらしたんですね。
swanseaさんの旅行記事、ご自分の記録だけでなく
楽しみにして参考になさってる方が
沢山いらっしゃると思います(^^)
私も、その一人ですよ。
お写真も、ポストカードのように綺麗です。
続きも楽しみにしています♪

2013/02/21 (Thu) 23:59 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、お帰りなさ~い♪
お帰りを楽しみにしていました、楽しい旅のお話聞かせてくださいね。
お帰り早々、お疲れのところ、過去記事まで見ていただいて、うれしいです。
ありすさんが紹介されていたワックバー、知った後、大阪でもイベントがあったのですが、行き予定がなくて、調べたら、東京でお取扱いがあるお店が渋谷にありました。
天使のアルファベットの布、もちろんはさみは入れられません~~。(笑)
ハンカチも本に載っていた会社に送ってもらいました。
フナゴナール、ソープもいい香りだし、BOX素敵でしょ?
yuuさん。次はパリかな?

2013/02/22 (Fri) 11:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
アムステルダム、飛行機が直行便が取れなかったので、逆にそれを利用して楽しもうと、お友達と相談しました。
ロンドン経由の選択もあったのですが、行ったことがないアムステルダムを選びました。
5~6時間の滞在でしたが、楽しめました。
私の旅の記事、楽しみにしてくださってありがとう~、参考にしてくださるとうれしいです。

海外はどこへ行っても絵になる風景がいっぱいです。
みなさん、名カメラマンになれますよ~~。
今回1眼レフとコンデジ、2つもっていきましたが、ほとんどがコンデジ撮影です。
軽くで手軽に撮影できるのが良かったです。

2013/02/22 (Fri) 11:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

