--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
18
(Mon)20:44

素敵な香り

IMG_1503-a.jpg
お友達のありすさんのブログで、以前紹介されていたワックスバーが素敵だったので、上京していたときに
お買いものしました。
沢山種類があったのですが、香りと見た目、両方でローズにしました。
IMG_1505-a.jpg
ピンクのカメオが素敵です。

IMG_1507-a.jpg
フランスのサッシェも出会いがありました。
ピンクを探していたのですが、見つけたお店にはホワイトのみ~。
どうしようか?と思ったのですが、いつもピンクやパープルばかりかっているのでたまにはホワイトもいいかな?
と思いました。
ローズの布花がついてますが、香りは粉白粉のような感じの香りです。

IMG_1512-a.jpg
小さくて可愛い☆
香りつきの小物って好きです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ワックスバー、買われたんですね。
確か、京都の作家さんだったと思うので、そちらで出会いがあったのかな?
と思ったけど、上京中に出会いがあったのですね。
どれも素敵ですよね~。ローズ、お揃いになって嬉しいです♪
サシェも、白も素敵!と思いました。 私も色違いで持っています。
香りもいいですよね。
ワックスバーと一緒に写っている お手製のサシェも素敵ですね。

↓フラゴナールのソープ、そうだったんですね。
大切なものを分けて下さってありがとう。

2013/02/19 (Tue) 06:57 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~
ワックスバー、ご紹介してくださってありがとう、ありすさんの記事をみたあと、
大阪でイベントがあったのですが、行けませんでした。。。
ちょうど、上京中にお取扱いしているお店があったので行ってきました。
どれも素敵でした~。
サッシェ、ありすさんはピンクをおもちでしたね。
女の子のチャームつきのはパリのサッシェをみて以前作ったものです。
素敵と言ってくださってありがとう~。

フラゴナールのソープ、ほんとに少しのおすそわけでお恥ずかしいのですが、
気持ちです。

2013/02/19 (Tue) 12:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

