--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
17
(Sun)21:19

天使の布

IMG_1494-a.jpg
お友達のyuuさんが紹介されていた天使の布が気になっていて、私も買ってしまいました~
アンティークのポストカードがもとになっています。
私も3枚ほどもっていますが、こうしてコンプリートしたカードのデザインをみるのは初めてです
IMG_1499-a.jpg
同じシリーズでハンカチ(大判)も販売されていました。
どちらも、もったいなくて、使えそうもありませんが。。。(笑)





こちらは10年ほど前に刺繍キットになっていたもので刺したステッチ作品です。
引っ越してから、どこへしまったのか見つからないので、昔の写真を使いました。
今もステッチもやりたい気持ちはあるのですが~~~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
天使の布もハンカチも素敵ですね~。
言われてみると、ポストカードで一部は見かけるけど、全部のデザインを
こうして見られるのは嬉しいですね。
swanseaさんなら、何に変身させるのかな?って思ったけど、
確かに勿体なくて使えませんね。額装しても素敵でしょうね。

↓フラゴナールのソープ、素敵ですね☆ 香りもいいのでしょうね。

↓↓ニナスのマリーアントワネット缶、swanseaさんはパリで買われたんですね。
私は、ゆうすげさんの記事で、初めて見て、ホワイトデーの頃にでも...と
思っていたけど、調べてみたら、限定ということがわかり、慌てて注文しました。
届くのが楽しみです。

2013/02/18 (Mon) 19:22 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
天使の布、切り取っては使えませんね~。
ハンカチの方なら、額装可能かも?しれませんね。

フラゴナールのソープ、ありすさんにお土産のおすそ分けしたソープがこちらのものなんですよ~。
私もまだ使っていないのですが、そのままでもいい香りです。

ニナスの紅茶、お買いものされてる方多いみたいですね。
私はパリで見つけて即買い!でした~。
ありすさんもお買いものされたんですね。楽しみですね。
ピンクの缶もBOXMも素敵ですよ~♪

2013/02/18 (Mon) 20:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

