--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
15
(Fri)13:40

ニナス&ベンジュマンバートン

IMG_0585-a.jpg
昨年行ったパリでホテルから歩きながらお出かけしていたら、ニナスのお店を発見!
しかもピンクのマリーアントワネットの缶が!
ニナスの紅茶は日本のお店で購入したことはあったのですが、パリの本店はノーチェックだっただけに、とてもうれしかったです。

ただいま、日本でも購入できるようです。気になる方はチェツクしてみてくださいね。
P1000823-a.jpg
ショップのウインドーの写真は、暗いときにとったので、わかりずらいのですが。。。

IMG_1497-a.jpg
ピンクのマリーアントワネットのC&Sでティータイムしましょう~♪
IMG_1498-a.jpg
ペーパーバックもピンクにMのモノグラムで素敵!
IMG_0589-a.jpg
こちらも日本にショップがオープンした、「ベンジュマン&バートン」の紅茶です。
缶の色を選んで、紅茶を入れていただきました。紅茶は一番人気のエデンローズです。
IMG_1495-a.jpg
こちらはたぶん10年くらい前に買ったベンジュマン&バートン。
赤いこちらの缶のイメージしかなかったので、シルバーやゴールド、しかも、ハロッズの缶に似たものになっていて驚きました~。
パリのお店ではいろいろんな色の缶がありました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

このニナスのピンクの缶は、最近あちこちのブログで見かけ、
ちょっと気になっていました。
日本でも買えるとのことですが、面倒くさがり屋なので、多分買わないでしょう(笑)。
swanseaさん宅のティータイムにおよばれしたいです~(笑)。

2013/02/15 (Fri) 17:56 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんばんは~。
ニナスのピンク缶、いろんな方のブログで紹介されていますね~。
昨年9月パリのお店で見つけたときも日本でも販売されるのかな?と思ったりしましたが。。
たいていのものは日本で買えるようになって、便利になりましたね。
お店に行かなくてもニナスのオンラインでお買いものできますよ~。いかがですか?(笑)

2013/02/15 (Fri) 18:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swansea さん
こんにちは♪
ニナスの紅茶、ゆうすげさんのブログで拝見してから通販で注文してみました。
パリのニナスのショップ素敵ですね~(*´∇`*)
ピンクとペパーミントカラーの缶がオシャレです♪
マリーの写真入りのはパリ限定なのかな?
本当にswansea さんのティールームにおよばれされたいわ~(笑)

2013/02/16 (Sat) 11:31 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、こんにちは~。

ニナスの紅茶、メルモさんもオーダーされたんですね。
缶もBOXも素敵だし、紅茶も美味しいのでいうことなしです★
時期はずれても日本で買えるのは嬉しいですね。
マリーの写真のBOXは同じですよ~、ゆうすげさんが写真を撮られていた反対側がマリーの写真が入ったものになります。
アントワネット関連の商品がいろいろあって嬉しいですね~~。

いえいえ~食器もいまだに段ボールにはいったままのものが沢山、、なんて状態です(笑)

2013/02/16 (Sat) 13:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

