--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
10
(Sun)13:47

ラデュレのバレンタイン Ⅱ

IMG_1458-a.jpg
ラデュレが昨年パリでオープンしたチョコレートラインのお店「レ・マルキ・ド・ラデュレ」が伊勢丹のサロンドショコラに出展していました。
私が行けたのは最終日の夕方で、空港から直行したのですが、こちらのキャメ・マルキーズのBOXは完売でした、その後銀座三越に行く機会があったので立ち寄ってみましたが、このときも完売で、あきらめていました。
最後に自宅に戻るため羽田空港へ。。そしてワゴンをのぞいてみると。。。やはりブルーのBOXのみだったのですが、お尋ねしてみたら。。。ありました~
IMG_1459-a.jpg

ラデュレのローズティーが薫るアイボリーのガナッシュがはいった、美しいマルキーズ(侯爵夫人)の横顔のカメオが施されたダークチョコレートとヴァイオレットが薫るがナッシュが入った美しいマルキーズの横顔のカメオが施されたミルクチョコレートが入っています。

IMG_1460-a.jpg
キャメ・マルキーズ・オ・ショコラ・ノワール  ダークチョコの方です。

IMG_1425-a.jpg
こちらは伊勢丹で買った「コフレ・プレスティージュ」小さなBOXがかわいい♪

IMG_1456-a.jpg

羽田空港のショップの方によると、こちらの4つは一人で食べ比べた方がいいですよと教えていただきました。
とっても美味しいとスタッフにも評判だとか…楽しみです。

後いくつか買ったチョコもありますので、またご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

Swansea さん
こんばんは♪
ラデュレのこのチョコは人気なんですね♪
サロンドゥショコラ、二日目に行きましたけど、もう売り切れでしたよ~
私も一番小さいサイズのは買えました。
箱がしっかりしていて上品な趣があって
好きです(o^-^o)
ラデュレはマカロンだけでなくショコラのBOXも目が離せませんね~♪

2013/02/10 (Sun) 19:18 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
昨日のラデュレ記事がⅠとなっていたので、ラデュレの続きもあるのかな...と
楽しみにしていました♪
どちらのチョコもBOXも素敵ですね。
想像していたよりも、小さそうで、そこがまた可愛いと思いました。
空港のラデュレは、種類は少ないけど、人気のモノが思わずあったりして
穴場かもしれないですね。早くから開いているのも嬉しいですし^^
他のチョコも楽しみにしています♪

2013/02/10 (Sun) 19:23 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、こんばんは~。
キャメ・マルキーズのBOX、ピンクが人気みたいです。
ブルーは三越にもあったのですが、色とお味でピンクがほしいなと思っていました。
メルモさん、2日めでも完売だったのですね~。
小さなBOXはたくさんあって、よかったです。
上品で素敵ですね~、ほんとにマカロンだけでなく、チョコも雑貨も目が離せませんね。

2013/02/10 (Sun) 21:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
ラデュレの記事、楽しみにしてくださってありがとう~♪
伊勢丹で買った正方形のBOXが今回買った中で一番小さいサイズです。
6センチ×6センチでした~。
空港のラデュレは一応、毎回飛行機に乗る前にチェツクしています。
今回はタイミングがよくて、ラッキーでした。
他のチョコもまた見てくださいね~。

2013/02/10 (Sun) 21:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

