--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
09
(Sat)14:58

ラデュレのバレンタイン Ⅰ

しばらくブログをお休みしていましたが、昨晩自宅に戻りました。
お孫ちゃんのいる長女の家と二女の家にお邪魔していました。
あっと言う間の2週間でした~。



IMG_1402-b.jpg

昨日、羽田空港のラデュレのワゴンをのぞいたら、新しいマカロンBOXが並んでいました。
思わず、これは?と尋ねると、バレンタインBOXというお返事が返ってきました。
まだ発売されたばかりで、HPにも載っていなかったので、おもわぬ出会いに嬉しくなりました。
ハートに色とりどりのマカロンがちりばめられたデザインがかわいいです
IMG_1416-a.jpg
マカロンも春らしい色を選びました。

IMG_1420-a.jpg
オレンジがかった色のマカロンはバレンタイン限定のマカロン・テ・ア・ラ・ローズです。

IMG_1423-a.jpg
マカロンを挟んでいるトングはテーブルウエアーフェスティバルで出会いがありました。
昨年のテーブルウエアーで迷ったものが2つあったのですが、どちらもあきらめてしまい、その後ずっと探していました。
今回も同じお店で出会えればと思っていたのですが、小ぶりのエンジェルのトングに出会い、連れて帰りました。

IMG_1424-a.jpg
横からも写真を撮ってみました。
マカロンやチョコレートのサイズにぴったりです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。。
昨日、お戻りになったんですね。 お帰りなさい♪
ラデュレ、バレンタインBOXが出ているんですね。
春らしい色合いのBOXで、マカロンの色も可愛らしいです。
エンジェルのトング、素敵ですね~~。
後ろに写っているラデュレの馬車も可愛いです♪

2013/02/09 (Sat) 17:16 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
は~い、ただいまですぅ~♪
お出かけしていたら、時間のすぎるのは早いですね~。

ラデュレのマカロンBOX,ブルーの丸いものだけだだと思っていたら。。。
最近こちらが発売になったようで、ラッキーでした!
BOXもマカロンも春らしくて、うきうき気分になります。

エンジェルのトング、小ぶりでかわいいです、これから活躍しそう~。
ラデュレの馬車も可愛いですよね。ありすさんの目に留まって嬉しいです♪

2013/02/09 (Sat) 20:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
ラデュレのバレンタイン、明日からだと思っていました^^;
小さいサイズのボックスは嬉しいですね♪
私も出会ったら連れて帰るかも~
テーブルウエアで出会ったトング、エンジェルが素敵でしたね。
あの日から、ちょっと気になるアイテムになりました~
優雅なティータイムが、いっそうお洒落になりますね^^

2013/02/09 (Sat) 22:05 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
ラデュレのバレンタインBOX,yuuさんはご存知だったんですね~。
丸いブルーのだけだと思っていましたので、嬉しい出会いでした。

トングは1年まちでしたので、ようやくGETできて嬉しかったです。
一緒に選んでいただいて、記念になりました~。
まあ~!yuuさんもあの日から気になりましたか?
いい出会いがあるといいですね。私も楽しみです♪

2013/02/09 (Sat) 22:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

お帰りなさい♪
ラデュレのマカロンとBOX。
どちらも素敵だけど、swanseaさんのスタイリングで更に素敵になりましたね。
私、swanseaさんのセンス大好きなの~。
トングはとても使いやすそうです。
私のはデザインは気に入ってるのですが、使い勝手がイマイチなんです。

2013/02/10 (Sun) 00:18 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

No title

Swansea さん
お帰りなさい~♪
ラデュレのバレンタインBOX 私も見つけました。
丸いのはちょっと大きすぎかな?と思ったので、小さいサイズは嬉しいです(*^-^)ヘ_/
羽田のラデュレ、行ったことないので今度機会があったら是非行きたいです♪

エンジェルの付いたトンぐ、オシャレですね~本当にティータイムが優雅なひとときになりそう、うっとり~( 〃▽〃)

2013/02/10 (Sun) 01:07 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、ただいまですぅ~♪
ラデュレ、空港で思いがけなく、嬉しい出会いになりました。
スタインリング、大好きと言っていただいて、とっても感激です☆ありがとう~♪
ますます、気合が入るかも?(笑)
みもざさんもトングをおもちなんですね~。
大きさやデザイン、いろいろありますよね~。
もともと探していたデザインとは違ったのですが、お気に入りになりました。
みもざさんのトングも登場させてくださいね。

2013/02/10 (Sun) 11:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、ただいまですぅ~♪
ラデュレのマカロン、メルモさんもGETされたのね~。
小さなマカロンのが沢山デザインされていて、かわいいですよね。
丸いブルーのBOXだけかな?と思っていたので、出会えてラッキーでした!
羽田は昨年からよく利用する機会がふえたので、のぞくようにしています。

トングはずっと探していたのですが、ようやく出会いがありました。
当初から探していたデザインとは違うのですが、こちらも小ぶりでかわいくて使いやすいし、一つあるだけで優雅な気分になりますね~。

2013/02/10 (Sun) 12:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

