--_--
--
(--)--:--


2013_01
28
(Mon)00:00

春よ~~こい!

IMG_1321-a.jpg
このところ、寒波の影響で広範囲に雪の便りが聞かれる日が多くありますね。
お部屋にお花が少しあるだけでも心が和みますね。
春が待ちどうしいこの頃です。
P1020391-a.jpg
赤い山茶花の花と雪の白のコントラストが綺麗だと思いましたが、アングルが悪いですね。。。

明日からしばらくの間、ブログをお休みします。
帰りましたら、また遊びにきてくださいね。
途中で更新できるといいのですが~?

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりました!

先日の頂き物の記事をあげました^^
本当に素敵なお品ありがとう御座いました!
まだ食べれてませんが・・・
先ほど空でコメント送信してしまったようですので
削除お願いします><
今度はどちらに行ってるのですかねぇ~
お土産話楽しみにしていますね!

2013/02/03 (Sun) 16:40 | nunu #- | URL | 編集 | 返信

nunuさんへ

nunuさん、こんばんは~。
お菓子をご紹介くださってありがとうございました。
お写真も素敵でした!
私も観賞用となりそうです(笑)

ただ今、娘のところにお邪魔しています。
孫ちゃんのところのお世話などでばたばたと過ごしていました。
でもバレンタインのチョコフェアーへはお出かけしましたよ~。
お楽しみに★

2013/02/05 (Tue) 22:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

