--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
27
(Sun)12:42

スマホデビュー

IMG_1311-a.jpg
1か月ほど前のクリスマス、やっとスマホデビューしました。
今までに携帯では出先で調べものをするくらいだったので、どうしようかと悩んでいたのですが、ジルモデルの発売を知って、好奇心と可愛さに負けてしまいました~(笑
IMG_1337-a.jpg
大きなジルのピンクのBOXにはスマホのほかに取り換え用のイヤホーンピアス3種類とイヤホン、イヤホン入れのオーガンジーの巾着などが入っていました。
若い人を狙ったものなのでしょうけど、可愛いものが好きというのは年代は関係ありませんものね~。
IMG_1396-a.jpg
IMG_1400-a.jpg
ダイアリーのアプリもとっても可愛くて、いろいろスタンプをつかったり、書き込みたくなります。
詳しい説明書があるわけではないので、いろいろ使いながら勉強しています。
夜はラジオを寝ながらラジオをきいたりしていま~す。
多機能に使えて便利ですね。
IMG_1312-a.jpg
お気に入りの少女で早速スマホケースを作りました~。
IMG_1313-a.jpg
UPでもう一度~(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アプリ

おめでとうございます!
アプリを色々ダウンロードするとますます楽しいですよね。
写真加工のアプリもいいですよぉ~~(*^^)v
それにしてもーらぶり~~ですねぇ~~v-10

2013/01/27 (Sun) 15:58 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

swansea さん
スマホ、デビューおめでとうございます♪
ジルのスマホ可愛いいですね~(*´∇`*)
スマホは契約から、ある期間機種変出来ないのでとても良いタイミングでしたね。
私は7月に機種変出来るので、次はどんなのにしようか楽しみたいです♪

スマホケースもswansea さんらしくて、とても素敵です~(^ー゜)ノ

2013/01/27 (Sun) 19:19 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは^。
は~い、きりちゃんに遅れること早1年?ヤットデビューしました~(笑)
携帯のメールの方が使いやすいとか、いろいろ聞いてきたし、もうすこし使いやすくなってから、、なんて思っていましたが、こちらはいろんな機能がついていて、かわいかったので発売前からこれかな!と思って~。
おすすめのアプリとか教えてくださいね~、よろしく~♪

2013/01/27 (Sun) 21:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、こんばんは~。
は~~い、やっとスマホデビューしました~。
ジルはアプリも可愛いものが入っていて、つかうのが楽しいです♪
メルモさん、7月に機種変されるのね~、春モデルもいろいろ楽しそうなものがでていますね。
7月だともっと新しくて夏モデルになりますね。楽しみですね^。
ブログで紹介してくださいね、楽しみにしていま~す。

スマホケース、私らしいと言ってくださってありがとう~♪
ジルに雰囲気が合うかな?と作りました。

2013/01/27 (Sun) 21:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

スマホデビュー、おめでとうございます~
私の周りでは、スマホデビューした人の半分以上が四苦八苦しています。
でも最初のうちだけね。

実はこの春から大学生になる末っ子が間もなくスマホに変えるので
私も一緒にデビューしようかと考えているところです。

まだガラ携もってるのに、スマホケースやイヤホンジャックをあれこれ見てしまう私です。。。

swanseaさんのスマホ小物、素敵ですね♪
私も早く変えて色々揃えたくなってきました。

2013/01/28 (Mon) 22:06 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
スマホ、出始めの頃よりは進化しているので、そろそろいいかな?と思いデビューしてみました。
みなさん、おっしゃるようにメールがちょっとやりづらいかな?~と思います。

シュムックさんももうすぐスマホデビューなんですね!
スマホの小物もかわいいものがあり、探すのも楽しいですね。
シュムックさんのデビューも楽しみにしていま~すv-398

2013/02/05 (Tue) 21:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

