--_--
--
(--)--:--


2013_01
24
(Thu)19:29

ピンディスク

IMG_1359-a.jpg
ファン型のカボションを見つけたので、ピンディスクにしたら可愛いかも?と作ってみました。
IMG_1361-a.jpg
それぞれのバラの色に合わせて手持ちのフェルトを使いました。
リボンブレードも何かのためにと買い置きしていたものが役にたちました。
以前の住まいと違い、家の近くでは手に入らないので。。。
IMG_1364-a.jpg
パープル、お花の色がもっと優しいパープルだったらもっといいのにと思ったり。。。
主人がピンディスクをみて、ケーキみたいだね!と言っていました~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

swansea さんこんばんは♪
またまた素敵な作品が出来上がりましたね(*´∇`*)
こんな可愛いいファン型カボションがあるなんて!
それを上手に形にできるなんて、さすがですね~♪
本当、ケーキみたいで美味しそうρ( ^o^)b_♪

2013/01/24 (Thu) 23:36 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、おはようございます。
ピンディスク、みてくださってありがとう~。
ファン型カボション、私も初めてみつけて、うれしくなって買ってしまいました~。
ファン型はピンキープを作っていたので、アイデアが浮かびました。
ふふ。。。ケーキみたいに美味しそうで見えて嬉しいです(笑)

2013/01/25 (Fri) 10:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

ファン型のカボションって珍しいですね。
そんな素材との出会いは心ときめきますね。

買い置きしていたものや余り材料の出番がやってきた時って
思わずガッツポーズしたくなるほど嬉しいですね♪

だからクローゼットの中の材料たちが捨てられなくて~

2013/01/25 (Fri) 20:12 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。
ファン型のカボション、珍しいですよね?
私も初めて見つけて、思わずポチしてしまいました~(笑)
手芸の材料は増えるばかりですね。。。

今の住まいでは特に、いざ作りたいと思っても欲しいものがすぐ手に入る環境ではないので余計に買い置きのものが役に立ち、うれしかったです。
材料もみているうちにひらめくこともありますね。

我が家もいろいろなものであふれておりますぅ~(苦笑)v-404

2013/01/25 (Fri) 22:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

