--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
17
(Thu)12:16

サブレ 四畳半

IMG_1284-a.jpg
お正月明け、京都へお出かけしたとき、津田洋子さんのお店「Midi apres-midi」へ行くことができました。
お店の外観はとりわすれたのですが、中に入るとたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
お目当てのサブレ四畳半、小さめのサイズの缶は最後の一つでしたが、買うことができました。
タルトも沢山の種類があって、どれも美味しそうでしたので、次回は!と思っています
IMG_1285-a.jpg
缶のなかにぎっしり、サブレがはいっていたので、重かったです(笑)
IMG_1319-a.jpg
プレートに乗せ忘れたのですが、7種類のサブレが入っていました。
缶をけると、ぷーんと美味しい香りが漂ってきます。サクサクでゴマやアーモンドが入ったものやめられない美味しさです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

