--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
15
(Tue)12:04

癒しグッズ

IMG_1261-A.jpg
冬はお肌が乾燥する季節ですね~。
昨年から愛用しているスチームクリーム、絶えず新しいデザインが発売されているようですが、ちょうど現在使っているものがなくなってきたので、新しいものをと思ってデパートでみてみました。
すると、春らしいデザインの缶を見つけたので、購入しました。
中身は全部同じなのですが、缶が違うと気分も違うような~?(笑)
全身に使えるのがいいですね
IMG_1263ーあ
現在、使っているのがパープルのバラの缶です。
IMG_1260-A.jpg
ハンドクリームもまだいろいろもっているので、またいつか..と購入していませんでしたが、可愛さに負けて。。。ジル・スチュアートを買いました。(笑)
IMG_1314-a.jpg
サボンのヴァイオレットのハンドクリームもずっと以前に買ったものです。
IMG_1316-a.jpg
クラブツリーのハンドクリームはのばらさんにいただいたもの、、バラのフットクリームは以前yuuさんに頂いたものです。
毎日使うものは気に入りの香りで癒されたいですね~。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

ふふっ♪
私と一緒だわ~と思わず微笑んでしまいました~
サボンのヴァイオレットのハンドクリームを始め、7,8種類並べています♪
お仕事の時は無臭のクリームだけど、それ以外は気分で使い分けています。
癒しですよね^^
スチームクリームはずっと気になっているのですが、使った事はないの。
好みの缶だと、気分も違いますよね^^

2013/01/15 (Tue) 22:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swansea さん
昨日こちらは、10年に一度の大雪でした~

スチームクリーム私も愛用していまーす♪
そうそう中味が一緒なのに、缶が変わると新しいのが欲しくなりますよね。
パープルのバラのも素敵です~♪
ジルのハンドクリームはやっぱり可愛くて、そそられますね。携帯用に買おうかな~(o^-^o)

キャスのボディクリームはこってりしてるので、サラッと伸びの良いボディローションも探してます。
お勧めあったら教えて下さいね(*^^*)

2013/01/15 (Tue) 23:04 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます♪

yuuさんも私と同じなんですね~v-392
香りもあれこれ、ためしたくなりますよね。
パッケージがかわいければ、なおさらです(笑)
乾燥肌なので、お出かけのときもハンドクリームはかかせません!

スチームクリーム、香りがお好みに合うがどうかわかりませんが、私は全身につかえるのがよくて、重宝しています。
良かったら、一度ショップでお試しされてみても?

2013/01/16 (Wed) 10:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、おはようございます♪

東京や横浜など、大雪で大変でしたね~。
TVでみてびっくりでした。。。
スチームクリームはメルモさんも愛用されているんですね!
缶も可愛くて、買ってしまいますね。
メルモさんがお使いの缶はどんなのかな?
ジルのハンドクリーム、小さめのサイズなので携帯ようにいいとおもいますよ~。
伸びの良い、ボディローションをお探しなのですね。
ロクシタンのバラのシリーズのボディミルクを使っていますが、伸びはいいですよ~。
よかったら、ショップで試してみてくださいね~。

2013/01/16 (Wed) 10:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

