--_--
--
(--)--:--


2013_01
14
(Mon)07:00

ベビー服

IMG_1047-a.jpg
昨年、ウサギのカバーオールと一緒につくった、孫ちゃん用のお洋服です。
実家に帰ったときに見つけた、ジャージーの布で作りました。
パープルは私好みでもありますが、まだ3か月のころ、着せたパープルの服が似合っていたので~
パープルにしました。
IMG_1045-a.jpg
ベスト&パンツのお揃いです。
IMG_1048-a.jpg
まちつきのパンツです。
P1020061-a.jpg
ピンクのイチゴ柄がかわいかったので、上着にしました。
P1020060-a.jpg
ベビー服も可愛いデザインと布との出会いが大切で~~す!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます~!

やさしい上品なパープルのセット、かわいいですね~♪
幸せなお孫ちゃん(*^_^*)v-318v-511

カレンダーの写真とswanseaさんの撮られる写真
どちらも素敵で見分けがつきませんね~v-352

ニードルケースも
みなさんがおっしゃっておられるように
e-235v-298を感じさせてくれますね~
表紙の少女も以前からかわいいなぁ~と思っていました!
花かごの布はうちのお針箱とオソロ~です(*^_^*)


2013/01/14 (Mon) 08:48 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

No title

赤ちゃんお洋服はふわふわぁ~してて~やさしいおばあちゃまの愛情も加わって素敵ですね。
いいないいなぁ~~v-238

2013/01/14 (Mon) 22:42 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんにちは~。

孫ちゃんの服、見てくだささってありがとう~♪
ベビー服、ちいさいというだけで可愛いですよね~。

かれんだーの写真と私の写真、同じ感じに見えるなんて~~!!
目標に少し近づけているかな?嬉しいです。

ニードルケース、お気に入りの子を使って何か形にしたいなと思いつくりました。
ちまちゃんもお好きな子なんですね~。
バスケットの柄、ちまちゃんのお針箱の柄と同じなんですね~、やはりみなさん好みが似てますね♪v-398

2013/01/15 (Tue) 12:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんにちは~。

ベビー服、見てくださってありがとう~♪。
昨年UPしたウサギのカバーオールとともにいっきに作ったものです。
裁断さえすれば~~~って感じですよね。。
小さいというだけで可愛いです。

きりちゃんもすぐですよ~。

2013/01/15 (Tue) 12:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

気づけば年が明けてから、毎日更新されてますね。
覗くたびに新しい画像が(それも春らしくて・・・・)
元気をもらえます♪

ベビー服も可愛いです~
幸せなお孫ちゃんですね!
マチの付いたパンツは買うものだと思ってましたよ~~~ 爆

2013/01/15 (Tue) 17:55 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、おはようございます。

ブログ、いつも見てくださってありがとう~♪
毎日更新にも気が付いてくださったんですね!感激です★
昨年中にUPしたかったものなどもあって、頑張って更新していたら(お正月暇だったこともあって)気が付けば毎日ってことになりました。
画像から春を感じていただけて、嬉しいです。
元気をもらえるなんて、言っていただけると、私も励みになります、ありがとう♪

昨年ベビードレスをつくるにあたって買った本にいろいろ載っていて、みていると作ってあげたいな~と思いました。
まちつきのモンキーパンツ、かわいいですよね!

2013/01/16 (Wed) 10:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

