--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
20
(Sun)16:23

Place mat

mat1.jpg


お弁当袋に合わせて、マットを作ってみました。
お弁当袋に使った赤い布も刺繍に似た模様のある、モノグラムデザイン
を選んでポイントにしてみました
mat2.jpg

マットは普通、長方形ですが、ナチュラルキッチンの100円布(麻と綿の混紡)を使ったので正方形になりました。
mat3.jpg

裏布は細かな赤のチェツクを使い、表はお弁当袋にも使った赤の山道テープ
で飾りました。
コンパクトですが、お弁当のスペースには大丈夫かな?
mat4.jpg

こちらは、昨年作ったコ-スター、ヨーグルトと一緒にちょっとだけ
お披露目したことがあったのですが...再登場です!
瓶やカップの絵が可愛い布を生かしたくて作ったものです
スポンサーサイト
«  HOME  »
  Lunch

C.O.M.M.E.N.T

ナチュラルキッチンの雑貨、ひと手間かけると、まるで別モノですね~。
モノグラムの入ったマットとでランチタイム・・・いつもよりお弁当もおいしくなりそう♪

2006/08/21 (Mon) 22:49 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさん、ナチュラルキッチンのものは
かなり使えるものがありますね。

あとから、長方形のものも見つけたのですが、布の色がもっと明るかったし、娘も
この大きさで大丈夫とのことでした。

もとが100円だし、裏のつけたので惜しげなく使えていいかな。

2006/08/22 (Tue) 00:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

