--_--
--
(--)--:--


2013_01
16
(Wed)00:00

Fan型 Pinkeep

IMG_1275-A.jpg

手仕事2作目はファン型のピンキープです。
IMG_1280-A.jpg

アンティークのボタンシートのデザインが好きなので、何か別のものができないかな?と思いピンキープにしてみました。タッセルを付けてみました。

IMG_1309-a.jpg
裏側はすみれのバスケット柄にしました。


IMG_1282-A.jpg

IMG_1307-a.jpg
こちらはバラ柄の布を使ってみました。

今年はアンティークにヒントを得た作品作りをがんばりたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~^^
アンティークのボタンシート、素敵ですよね。
それをピンキープにしてしまうなんて、さすがです♪
手に取って拝見したいです^^
ピンクもパープルも、どちらも素敵ですね~
swanseaさんの作品、ますます目が離せません♪

2013/01/16 (Wed) 21:34 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん♪
とっても素敵なファンのピンキープですね!
特にパープルのファン裏側のすみれも
ゆうすげ好みですぅ~
さくさく作品が作れるswanseaさんが
羨ましいなぁ~
いつか実物も拝見したです。

2013/01/17 (Thu) 00:34 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

No title

すっごい素敵ですね~v-353
作品もお写真も。。。

写真の隅々まで隙が無くて完璧に美しい。
柔らかな日差しも素敵。。。

撮る時間帯とかも考えていらっしゃるのでしょうか?

2013/01/17 (Thu) 10:13 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
アンティークのボタンシート、パリのバンブーで見つけました。
デザインが素敵なので、何かに使えないかな?と思いアイデアが浮かびました。
ピンクもパープルもお好きと言っていただけて、嬉しいです。
何かヒントが見つかると作る意欲がわくのですが、たえずとはいかないのがちょっとね~(笑)
ご期待に添えられるように頑張りたいで~~す♪

2013/01/17 (Thu) 18:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

ゆうすげさん、こんばんは~。
ピンキープ、みてくださってありがとう~。
パープルは裏もスミレの花かごで私も好きです。
ピンクも転写を使った方がよかったですね。。。
いえいえ~、お正月に時間があったのとアイデアがたまたま浮かんだので
つくれましたけど、いつもとはいきませんよ~(笑)
そのうち、ぱったりかも?
機会があれば、見てくださいね。

2013/01/17 (Thu) 18:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。
作品も写真も素敵と言ってくださってありがとう~♪
とっても嬉しいです。
写真はお天気のいい日に窓越しに光が入る時間に撮影しています。
暗いときはいい写真が撮れませんね~。

写真のスタイリングも何となくな感じでやっていますが。。。
そんなに褒めていただいて、お恥ずかしいですぅ~~。

2013/01/17 (Thu) 18:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

