--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
11
(Fri)00:00

ハッピーターンズ

IMG_1258-A.jpg
先週、大阪へお出かけしたときに阪急デパートで亀田のハッピーターンズ買いました。
昨年、リニューアル後はじめて行ったとき、すごい行列に圧倒されあきらめましたが、今回は?
と行ってみると、相変わらずの人気でやはり1時間待ちと札が。。。
でも、お友達がつきあってくれると言ってくれたので、並ぶことに。。。おしゃべりしながら待っていたので
そんなに苦になりませんでした(一緒に並んでくれてありがとう~)
すでに完売していた商品もありましたが、ハッピーポップというヨクバリアソート30個入りを購入することができました。
ほかに12個入りの単品のものも買いました~
IMG_1259-A.jpg
スーパーのハッピーターンより一回り小さい気がします。
img224-a.jpg
和三盆を除く6種類が入っていました。
もう一つ人気のポッキーも並んでいたので、こちらはあきらめました~。
また機会があれば、と思っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは~!

え~~~~っ!!??
亀田のハッピーターンにこんなにも種類があったのですか~!!???
びっくり~~~!

地元、もと暗しです!!(^^ゞ
こんなにおしゃれなパッケージで
こんなにもバリエーションがあって・・・・
これはもう、おせんべい、子供のおやつでは済まされない、
オシャレなティータイムでいただく領域ですね~~

こちらでは売っているのかな・・・・
見たことないです。。。(私だけ情報音痴なのかも?)

情報逆輸入です!笑





2013/01/11 (Fri) 11:48 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんばんは~。
ハッピーターン、こちらの商品はいまのところ、大阪阪急デパートの限定販売のようです。こちらでは、昨年阪急ガリューアルしたとき、TVでデパ地下の特集をやっていて知りました。いまだに限定ということで長蛇の列です。
6種類食べてみましたが、どれも美味しかったです。
ちょっと小さ目なので、満足感をえるにはたくさん食べないと~(笑)
このほかにもチョコレートコーティングされているものもあるみたいですよ~。
そのうち、ほかでも買えるようになるといいですね。

2013/01/11 (Fri) 18:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

ハッピーターンズってもしかしてハッピーターン???
まさか~って思って見たら、まあビックリ!

こんなにオシャレなハッピーターンがあるんですね~
今度実家へ帰ったときに見てみます!
良い大阪土産になりますね。
魅力的な情報ありがとうございます!

でも1時間待ちですか。。。
ちょっと考えちゃうな~
穴場な時間帯って無いんでしょうか?

2013/01/11 (Fri) 20:26 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~~^^
最近、楽しいお菓子が人気みたいですね♪
東京駅のお菓子ランド、いつも混んでいて。。。
先日初めてカルビーの揚げたてポテトチップ、チョコレート掛けを食べました。
ちょっと癖になりそう(笑)
亀田のハッピーターンズも美味しそうですね。
ありすさんが紹介されていた、ポッキーもあるんですね^^
関東にも上陸するかしら~

2013/01/11 (Fri) 22:06 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。
ハッピーターン、そうアあのハッピーターンですよ~。
阪急のリニューアルとともにお店ができたようです。
昨年11月にリニューアルしましたが、まだまだ人気が衰えず。。。
1時間、1時間半まちという感じです。
穴場な時間?どうでしょうか?
並んでいないな?と思うと、結構完売していたり。。。
開店まえに並ぶとか?でしょうか?それでも並んでそうですね。・

2013/01/11 (Fri) 23:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
東京駅にお菓子ランドというのがあるんですね~。
カルビーのポテトチップ、チョコ掛けを食べらたんですね~。
北海道のロイズのというかしら?
ロイズもちょっとはまりますが、カロリーが気になります。。。(苦笑)
ハッピーターンズ、どのお味も美味しかったです。
私が買ったオーバルBOXの60個入りは並んだ時点で完売してました~。
ポッキーも阪急と高島屋(大阪)限定のようです。
そのうち、関東にも上陸するかも?ですね~。

2013/01/11 (Fri) 23:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

