--_--
--
(--)--:--


2013_01
08
(Tue)11:52

世界のクリスマス~ブラフ18番館~

P1020299-a.jpg
世界のクリスマス、いよいよ最後のご紹介となりました。
ブラフ18番館はオーストリアです。~今、輝き放つノスタルジッククリスマス~
ヨーロッパの東西南北を結ぶ接点であるオーストリア、すべての道はウィーンに通じ多彩な文化・芸術が発展しました。
2012年は芸術家グスタフ・クリムトの西端150周年、芸術と伝統文化を育んだ国のもっとも幸せで大切なクリスマスシーンを演出します(パンプレットより
IMG_1087-a.jpg
IMG_1086-a.jpg
ヘレンドのウィーンのバラでコーディネイトされたテーブル、素敵です。
P1020301-a.jpg
うさぎさんも可愛いですね~。

P1020310-a.jpg

IMG_1094-a.jpg


P1020304-a.jpg

IMG_1089-a.jpg

P1020317-a.jpg

P1020318-a.jpg

山手西洋館の世界のクリスマス、最後までお付き合いくださってありがとうございました。
2013年も見れるといいな~と願っています。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

swansea さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

クリスマスの素敵な画像、存分に楽しませて貰いました。私も実物を見てみたいです♪

ラデゥレの新作BOX、私もすごーく迷ってフェーブの方にしてしまいました。
パープルに兎さんのも可愛いいですね~♪
やっぱりまた買いに行こうかな^^;
箱好き倶楽部発足しましょうか(笑)
これからまた沢山可愛いい箱集まりそうですよね♪

2013/01/08 (Tue) 22:11 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

クリスマス、楽しんで頂けてよかったです。
昨年のクリスマスまでにご紹介できなくて、残念でしたけど。。。

ラデュレのbox,どちらも可愛かったので迷いましたね~。
メルモさんはフェーブと同じboxにされたんですね。
箱の色がパープルというのとカレンダー2013の文字もはいっているので記念にと思いました。
箱好きクラブ、ほんとにね~。
すぐ、人があつまっちゃいそうですえね^(笑)
バレンタイン、どうなるでしょうか?

2013/01/08 (Tue) 23:12 | swansea #7AlzYw3w | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

