--_--
--
(--)--:--


2013_01
05
(Sat)00:00

ミラノ コレクション

IMG_1214-a.jpg
カネボウのミラノコレクションを買いました。
毎年、気が付いたときには予約や販売が終了していてずっと購入できませんでしたが、昨年やっといいタイミングで予約を知り早々に予約していたのを、昨年暮れに頂いてきました。
1991年からずっと毎年発売されていたようですが、存在を知ったのが3年くらい前でした。。。
毎年コレクションには名前がついているのですが、2013年のこちらは”天恵の天使”天の恵みが降り注ぐ、美しい女性へ
IMG_1210-a.jpg
パウダーが入っていたBOXも素敵です。
IMG_1217-a.jpg
蓋を開けると、中からも天使がお出迎え~
IMG_1220-a.jpg
なんだか使うのがもったいないと思ってしまうほどですね。
cover_img1.png
今年6月にはボディパウダーも発売されるみたいです。
こちらも欲しいかも?(笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん

明けましておめでとうございます

ミラノコレクションと言ったらファッションかと思いました。
コスメもあったのですね~
天使好きには堪らないですね♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

2013/01/05 (Sat) 16:18 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
swanseaさんも買われたのですね~
私は3年前から愛用していますが、図柄が可愛くて~まだあるのに買ってしまいます(笑)
今年は薄型コンパクトですが、深型コンパクトも使いやすいですよ♪
家用には深型を使っています^^
天使の図柄に癒されますよね~

2013/01/05 (Sat) 22:00 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは^。
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。
昨日からお出かけしていて、お返事が遅くなりました。

ミラノコレクション、天使や女神様のデザインで毎年作られているようです。
ずっと気になりながら、やっと買うことができました。
今年のデザイン、天使好きにはたまりません~~v-398

2013/01/06 (Sun) 21:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
yuuさんは3年前から愛用されているんですね。
2010年の20周年記念のも素敵でしたね!
朝型と深型があるのは、今日一緒だったお友達が使っていて
教えてくれました~。
家用とお出かけ用、使い分けるといいですね。
今年のデザイン、私のツボでした^♪

2013/01/06 (Sun) 21:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

