--_--
--
(--)--:--


2012_12
29
(Sat)13:06

Les  Miserables ~ レ・ミゼラブル~

img215-a.jpg
先日、主人と「レ・ミゼラブル」を見てきました~。
1985年の初演以来、ロンドンで27年間にわたり上演画続き、今なおロングラン記録を更新し続けている
ミュージカル「レ・ミゼラブル」それの映画化ということで楽しみに見てきした。
残念ながら、ミュージカルの舞台は見たことがありませんが、素晴らしい映画でした。
342984view001.jpg
フォンテーヌから愛娘コゼットを託されたジャンバルジャンは、コゼットに限りない愛を注ぐ。。
342984view004.jpg
コゼットの母、フォンテーヌ(アン・ハサウエイ)
342984view002.jpg
ジャンバルジャンを執拗に追う警部シャベールには、ラッセル・クロウ
342984view003.jpg
美しい女性へ育ったコゼット(アマンダ・セイフライド)とコゼットに一目ぼれしえ恋に落ちるマリウス(エディ・レッドメイン)

実際にキャストが歌いながら撮影する方法がとられているので、感情がリアルに伝わってきます。



IMG_1113-a_20121229130312.jpg
上京したときに買ったチョコレート
IMG_1111-a_20121229130308.jpg
お友達のところで見ていた、ヘイデルのチョコもGETできました。

上京の際のお出かけや旅行記など、UPしていないものも年末年始にかかわらず、UPできたらと思っています。
お時間がある方はまた覗いてみてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは~♪
「レ・ミゼラブル」を見てこられたのですね^^
私も気になっていたのですが、やっぱり見て来ようかしら~

上京された時に買われたイタリアのチョコ、ボックスが素敵ですね♪
私も欲しくなっちゃいました^^;
ヘイデルの楕円形の缶入りチョコ、アフタヌーンティーで見つけたのですが…
今回はパスしちゃいました。
こうしてswanseaさんの画像を見ると、買っておけば良かったわ~なんて^^;
これからまた、チョコレートが、いや、ボックスが気になる季節になりますね^^

2012/12/29 (Sat) 22:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

イタリアの…なんて書いて^^;
カファレルでしたね~♪

2012/12/29 (Sat) 22:28 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは^。
「レ・ミゼラブル」はTVでコマーシャルしているのし、ブログのお友達も見た方がいらして気になっていました。

yuuさんはゆうすげさんと「マリーアントワネットに別れを告げて」を見てこられたみたいですね。
いかがでしたか?
この映画も公開前から気になっていますが、上映の映画館が限られているのでこちらでは難しいです。。
レ・ミゼラブルはおすすめですよ~。
これはぜひ映画館で!

カファレルのチョコBOX,偶然お出かけ先で見つけて即買い!でした~(笑)
へイデルはこちらのお店ではまだ入荷前でしたので横浜のアフタヌーンティーで買いました。
yuuさん買われないのかな?と思っていましたよ~。来年もあるかも?ですね。
チョコはこれからですね。。。
忙しくなりそう~(笑)

2012/12/29 (Sat) 23:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

レ・ミゼラブルはゆうすげも是非見たいと思っています。
swanseaさんのご紹介でやっぱり行きたいなぁ~と思いました。
テレビでも宣伝していますね。
近くの映画館で上映しているので寒さに負けずに
行ってきます。
↑マリーアントワネットは、ゆうすげ的には期待しすぎて、少し消化不良でした。
かわいいチョコレートはカフェレルでしたか!
私も欲しくなっちゃいました。

2012/12/30 (Sun) 01:10 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさん、こんにちは~。
レ・ミゼラブル、こちらの映画館でやっていたので気軽に行けてよかったです(笑)
ミュージカルは見たことがなかったのですが、とてもよかったです。
ゆうすげさんもお近くの映画館でやっていのでしたら、ぜひご覧になってみてくださいね。
マリーアントワネットは期待ほどでは?って感じだったのですね。
DVDで見ることになるかも?です。
カファレルのチョコ、偶然見つけて嬉しくなりました。バレンタインはこれからなので出会いがあると思いますよ~。

2012/12/30 (Sun) 17:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

