--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
28
(Fri)11:53

クリスマスプレゼント③

IMG_1200-a.jpg
アンジュさんからもサプライズでクリスマスプレゼントをいただきました~。
11月にはお誕生日プレゼントもいただいていたのですが、頂いたあとすぐ私が長期留守にしていましたので
ご紹介できずにいましたところ、今度はクリスマスプレゼントを送ってくださいました。
お忙しい中、いつもお気遣いいただいてありがとうございます。

まずは、お誕生日にいただいた、来年のカレンダーです。
お出かけされたときに、大人かわいいものを見つけたので~と私にプレゼントしてくださいました。
表紙からノックアウトですね~。
anj-a.jpg
カレンダーの一部です。
アンティークのポストカード使われているようです。
IMG_1186a.jpg
お誕生日とクリスマスにそれぞれ、お孫ちゃんをイメージしてポストカードもくださいました。
どちらもキュンとなるかわいさですね~☆
IMG_1189-a.jpg
天使尽くしのラッピングが素敵です。
気球のカードも可愛い♪
IMG_1191-a.jpg
アンジュさんお手製の手鏡が入っていました~。
お友達のところで見せていただいていたものが、私のところにも!
モチーフはやはり天使です。
IMG_1187-a.jpg
そして、今回いただいたジュモーのラッピングのなかからは。。。
IMG_1193-a.jpg
ネグリンのケーキプレーターでした。
ランチョンマットは見たことがありましたが、ケーキプレーターは初めてみました。
IMG_1199-a.jpg
暑い紙製で台の部分2つとお皿の部分を組み立てて使うようにできています。
分解してしまえるのでいいですね。

アンジュさん、お誕生日&クリスマスプレゼント、たくさん素敵なものをありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさま こんにちは。
 とっても素適にご紹介くださって恐縮です。
お写真がとても麗しくてswanseaさまの魔法にかかって夢のようです。
ありがとうございます。
ささやかなものですが、お気に召していただけてよかったです。
 ずっとページを拝見しました。あまりに素適なものばかりで、目がハートになり続けています♪ピンキープのお手製の美しさやご旅行の魅力的なお店のウィンドウ・・山の手のクリスマス・・
そしてハッピーターンズ!?あの?!ってびっくりです。私昔からあのお菓子が大好きでして、こんなにお洒落に変身してオーバルのボックスに入っているなんて、長蛇の列に並ぶ気持ちもわかります。これからも素適な情報の発信、楽しみにしています♪

2013/01/22 (Tue) 16:19 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

アンジュさん、こんにちは~。
こちらこそ、素敵なプレゼントをたくさんいただいてありがとうございます。
帰省される前にご紹介できなくて残念でしたけど、そのあとのブログも全部見てくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。

先日は、大阪でのご案内を送ってくださってありがとうございました。
パッピーターンズ、もしまた大阪へいらっしゃることがあれば阪急デパートを覗いてみてくださいね~。

2013/01/22 (Tue) 17:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

