--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
27
(Thu)18:09

クリスマスプレゼント②

IMG_1173-a.jpg
ステラさんから、クリスマスプレゼントが届きました~、ありがとうございます♪
かわいいクリスマス柄のBOXはバームクーヘンです。
ゆっくりと、ティータイムに頂きたいと思います。
IMG_1174-a.jpg
ジュイの布に似てるデザインのブランコに乗る女の子のプレート、アンティークな雰囲気で素敵ですね。
飾って眺めていたいです。
IMG_1182-a.jpg
メッセージカードも大人ぽくて、素敵☆
バラ模様の小さなBOXには。。。。。。
IMG_1176-a.jpg
なんと~~~!!ビスクのベビーちゃんのキットが入っていました。もう感激でうるる~~です。
バラバラのままではかわいそうかな?と思い、ベビー柄の布をお布団に見立てて。。。
IMG_1177-a.jpg
お顔のUPです。私の孫ちゃんを思って、作ってくださったそうです。ありがとうございます。
年が明けて、ボディ作りから始めて見たいと思います。
ステラさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんばんは~

早速ご紹介ありがとうございます。
本当にswanseaさんの手に掛かると
魔法が掛かったように素敵なショットに
なりますね~

うふふ~~~
べびーちゃんこのままベッドにそ~っと
寝かせてあげたいですね♪
私だったら多分・・・・
バラバラ事件のUPだったと思います(笑)

嬉しい出会いをぱっと形に・・・・
yuuさんのところで見てきましたよ~
粋で素敵なプレゼントですね!!

2012/12/27 (Thu) 22:41 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんにちは~。

素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。サプライズでとても嬉しいかったです♪
とくにベビーちゃん!箱を開けるまで全く想像もしていなかったので見た瞬間、狂喜乱舞ですよ~。
本当にありがとうございます。
ボディやドレスができたら、お布団も作ってあげたくなりますね。

ミニクッションも見てくださってありがとうございます。
いい出会いがあると、作品作りもスムーズ?(笑)いつもひらめくといいのですが...
お忙しいとは思いますが、来年ベビーちゃんの
ご指導よろしくお願いいたします。(ぺこり)

ベビーちゃんの写真は悩みました~。
可愛く撮ってあげたいなと思ったので。。。

2012/12/28 (Fri) 12:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

