--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
26
(Wed)00:33

クリスマスプレゼント①

IMG_1171-a.jpg
先日merumoさんから、素敵なプレゼントが届きました~。ありがとうございます私の好きなパープルの小さなオーバルフレームにかわいいキュピーさんやお花がコラージュされています。
キュピーさんはティナさんの作品です。
とっても素敵にコラージュされていて、大好きです。
IMG_1162-a.jpg
アンティークのすみれのポストカードも、すみれ好きには嬉しい!

IMG_1164-a.jpg
それから、なんと私が以前からほしいとショップで見ていたラデュレが~~~★

IMG_1165-a.jpg
同じ柄のマカロンBOXを持っていますが、ラデュレの中でも特に好きな柄です。
マカロンのシールも可愛いです。
IMG_1166-a.jpg
ピンクの封筒とともに、レターセットになっています。
IMG_1163-a.jpg
ラデュレとは別にこんな、レターセット&シールもいただきました。
こちらの柄違いをもっているのですが、ここのステーショナリーはどれも好きです。
IMG_1167-a.jpg
カードは私がもっているノートと同じ柄でした~。
メルモさんとは好みがほんとに似ているみたいで、メルモさんもお好きなものばかりだそうです。
嬉しいですね。
メルモさん、たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
メルモさんからのプレゼント、どれもswanseaさんカラーで
素敵ですね☆
プレゼントは、贈るのも 贈られるのも、こうして
見せてもらうのも、しあわせな気持ちになります^^
ラデュレのレターセットは、知らなかったので
オンラインでチェックしてみますね。

↓紅茶缶とお揃いのポストカードや、swanseaさん
お手製のミニクッションも、とても素敵です☆
同じ日に同じ柄のカードに出会えるなんて...♪♪

2012/12/26 (Wed) 18:15 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swansea さん
本当に素敵に紹介頂いて、嬉しいです(〃^ー^〃)
思わず、ステキ~!欲しい!と思ってしまいました(笑)
ブローチのお礼にお誕生日プレゼントもかねて、と思ってましたが、お出かけでしたので時期的にクリスマスプレゼントになってしまいましたねf(^_^)
沢山ステキな物をお持ちのswansea さんなので、選ぶのにとても迷いました~
でもパープルやすみれ等の好きな部分が一緒なので、自分の好きな物を選びました♪
喜んで頂けて嬉しいです。

2012/12/27 (Thu) 12:08 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。
メルモさんのプレゼント、素敵ですよね!
ありすさんがおっしゃるように、贈られたものを見せてもらうのも、幸せな気持ちになりますね。
私もそういって、頂くと嬉しいです。
ラデュレのレターセット、ご存じなかったのですね、ありすさんならご存知だと思っていました。
かなり前からありました。サイトでチェックしてみてくださいね。

紅茶缶と同じポストカード、とても偶然の出会いで驚きました~。
ミニクッション、柄がかわいいのでシンプルに。。素敵と言ってくださってありがとう~♪

2012/12/27 (Thu) 18:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
この度は素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。
誕生日プレゼントも兼ねてと思ってくださったのですね。長期留守にしていましたのでごめんなさい、お気持ち嬉しいです。
メルモさんのお好みで選んでくださった贈り物の数々、、どれも私の好みともぴったり~★
感激でした~♪

2012/12/27 (Thu) 18:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

