--_--
--
(--)--:--


2012_12
25
(Tue)09:48

Merry Christmas !

P1020355-a.jpg
上京中、娘とお出かけをしました。
私のリクエストで桜木町へ。。。
クィーンズのツリーは”ゆず”のプロデュースです。
P1020358-a.jpg
あちこちに”ゆず”のポスターが。。。
P1020357-a.jpg
デビュー前、伊勢佐木町で路上ライブをやっていたころも横浜に住んでいましたので、あれから15年もたったのかな~と想いだしていました。
P1020360-a.jpg
ランドマークのツリー
P1020354-a.jpg
そのあと元町へ移動し、娘おすすめのパンケーキのお店へ。。
P1020352-a.jpg
P1020350-a.jpg
どちらもクリスマス限定メニューをオーダーしました。
パンケーキは甘すぎず、とても美味しかったのでパンケーキミックスも買いました。
ランチの後は、久しぶりにスワニーへ行ったり、横浜でショッピングを楽しんだりしました。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^

素敵なクリスマスをお過ごしですか?
久しぶりにゆっくり伺うことが出来ました♪
そして、びっくり!!
ゆうすげさんとランチに行った「モトヤ」さんへswanseaさんも行かれたのね~^^
同じ空間に時間差で行ったと思うと、何だか嬉しくなってしまいました。
美味しいですよね、パンケーキ☆
私もお気に入りのお店です♪
ランドマークのツリー、今年は見ていないのでswanseaさんの所で拝見出来て良かったです^^

2012/12/25 (Tue) 22:11 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。

私のクリスマスは残念ながら普段と変わりない日々でした。。。
イブの日はホワイトクリスマスになりましたが、ロマンチックというわけには行かず。。。
yuuさんは素敵なクリスマス&お誕生日をすごされてよかったですね。
パンケーキのお店、私は初めてでしたけど、娘の提案で行ってきました。
yuuさんとゆうすげさんもこちらでランチだったとは。。びっくりですね。
いつもすごく並んでいるとかで大丈夫かな?と思ったのですが平日だったのですんなり入れてよかったです。
パンケーキのお店は他にハワイのお店とかもできているそうですね。。
パンケーキ3枚も行けるかな?と思いましたが、おいしかったです。
桜木町はちょっとだけ覗いてきました。
ホテルのツリーまでは時間がありませんでした。。
あっという間にクリスマスも終わり、今年も残りわずかですね。。

2012/12/26 (Wed) 00:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

